マーレをペロロンしちゃお★
作者:もこもこ@

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

かず(´・д・`)  2019年10月03日(木) 14:09 (Good:1Bad:0) 2話 報告

続きが気になるぅ!

次回の更新も楽しみにしてます!

返信:もこもこ@ 2019年10月14日(月) 12:49

ありがとうございます。
ちょっとばかし盾の勇者の成り上がりにハマってしまいまして、
そっち書いてますが、完結したらまた再開すると思うっす。


ヒロシの腹  2019年03月19日(火) 22:54 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ぶくぶくさんの深い絶望の果てにマーレの設定書き加えたって発想はなかったなぁ…
そりゃそうか。ペロロン死後にわざわざユグドラシルにインして、マーレのテキスト書き換えちゃうくらいだもんなぁ。
そうするとぶくぶくがログインしなくなったのも理解がいきますが、しかしサービス終了にも来れなかったってことは、ユグドラシル終了後も気付かずに過ごしててて、いつかユグドラシルが知らない内に終わってたと気付いちゃう可能性が……?
あれ?ぶくぶく茶釜さんの絶望ヤバくないすかこれ?

返信:もこもこ@ 2019年03月19日(火) 23:31

声優業やっていて、「ユグドラシルガチプレーヤーです❤」とかやってそうなので、ファンが教えたり、
仕事で見聞きしたりしちゃってるかもしれませんね。

見なかったふりを続けてたのに、モモンガさんからのメールに現実を突きつけられて
ぎりりと歯を食いしばりつつ、弟がもう一度死ぬのを見たくなくてログインしなかった……

けど、実際はログインすることが弟と唯一再開できる方法だった……みたいな皮肉な状況に。


感想で話してると茶釜さんサイド書きたくなりますねw


安藤マオ  2019年03月08日(金) 11:41 (Good:1Bad:0) 2話 報告

期待値大。今後の展開がかなり気になる作品ですね。期待して更新お待ちしております。

-追記-

分かります分かります。平日は疲れてなかなか書けないですよね。週刊と思って楽しみにしてます。

返信:もこもこ@ 2019年03月08日(金) 10:26

ありがとうございます。隙を見ながら頑張ろうと思ってるのですが平日は辛いっすね。
週更新になりそうですが、頑張ります


フロストランタン  2019年03月05日(火) 19:30 (Good:1Bad:0) 2話 報告

マーレになったペロロンさん・・・。お姉ちゃんには阿玉が上がらないんだろうなぁ。
そのうちエロゲな展開が待っていそうな予感。

返信:もこもこ@ 2019年03月05日(火) 21:35

お姉ちゃんには確実に弱そうですよねw
体が逆らえなさそうです。

エロゲ展開は……目が冷めたらベッドの中にシャルティアが!
みたいなのは翌日に起こりそうですね


okara  2019年03月05日(火) 09:26 (Good:1Bad:0) 2話 報告

まさかのペロさんがマーレに入るとか!! 一番入っちゃいけない子に入ってしまいましたねww あの容姿でエロいことしても許されちゃいますよね。 これからの展開が楽しみです!

返信:もこもこ@ 2019年03月05日(火) 10:13

ありがとうございます! 
徐々に可愛らしい外見を利用しだすペロロンチーノが出てくると思いますw
バードマンor成人男性だとNGなあれこれも子供なら許されますもんね!
なるはやで続きがかけるようがんばります。


投稿話順全話感想

ランドリン  2023年05月04日(木) 22:17 (Good:0Bad:0) 21話 報告

のんびり待ちますんで、気が向いた時にでも書いてくださいな


黒威道化師  2022年05月24日(火) 12:06 (Good:0Bad:0) 21話 報告

面白くて、一気読みしました。

続き更新はまだまだ先ですか?

返信:もこもこ@ 2022年05月26日(木) 18:36

盾の勇者の話がもうすぐ終盤って感じなので、まだまだってことはないと思うんですけど、がんばります!


Y.T  2020年01月15日(水) 22:38 (Good:1Bad:0) 21話 報告

年も変わったし、そろそろ続きが見たいです・・・・|・ω・`)チラッ

返信:もこもこ@ 2020年01月20日(月) 11:10

むむむっ、たしかにそうですね!
続きを書きたい気持ちはあるのですが、先の展開に悩んだまんまだったので、
ちょっと考えてみます。


肥後蘇山  2019年07月31日(水) 11:01 (Good:1Bad:0) 21話 報告

スルシャーナ「エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!」
爆笑

返信:もこもこ@ 2019年07月31日(水) 11:52

ももんがさんと同じ見た目でやっていると考えると更に倍ドンw


117711  2019年07月28日(日) 16:46 (Good:0Bad:0) 21話 報告

八欲王(8人中1名TSネカマ)×スルシャーナ

弑されたてそういう……
八欲王のTSみたくスルシャーナも中身女でした!てのも在り得るよな

返信:もこもこ@ 2019年07月31日(水) 17:43

8+6と14人もいれば1人くらいは中身女がいてもおかしくないですよね。
だとして喘ぐ骨とかどう思っていいのかめちゃくちゃ複雑ですけど!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み