マーレをペロロンしちゃお★
作者:もこもこ@

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

雷蜘蛛  2019年03月24日(日) 18:04 (Good:1Bad:0) 5話 報告

茶釜さんぇ…
アウラに「ぶくぶく茶釜の生まれ変わりで(ry)」と書いておけば近い内にこっちに転生してしまうのでは?

返信:もこもこ@ 2019年03月24日(日) 18:20

もし知っていたら絶対そう書いたと思いますが、あくまで弟に生きていてほしかっただけなので、
アウラには何もしていない設定です。

自分がどれだけ大切にされていたかに以外に疎いので、ペロロンチーノさんはそこまで姉が
悲しんでいるとは思っていないズレが…。


赤覇  2019年03月24日(日) 17:35 (Good:2Bad:0) 5話 報告

>弟は、どこにいれば幸せになれたんだろう?
>「あ、そういえばモモンガさんアルベドの胸を揉んだってほんとですか?」

壁|w・)リアルで姉ちゃんが悲しみに暮れてるというのに…。
ペロロンってばマジ愚弟w

返信:もこもこ@ 2019年03月24日(日) 18:17

お姉ちゃんの心弟知らずですからねw
実際のところ、楽しそうにしているのがわかったらお姉ちゃん的には幸せなんでしょうが、
そのこと知らないので、悲しみまくりの茶釜さんなわけですが……。


valeth2  2019年03月24日(日) 09:37 (Good:1Bad:0) 5話 報告

イイハナシダッタノニナー


最後までシリアスで頑張ってくれよ・・・涙返してw

返信:もこもこ@ 2019年03月24日(日) 09:46

無課金同盟の三人(モモンガ、ペロロン、ウルベルト)は結構バカ話ばっかりやってそうですよねw
モモンガさんもウルベルトさんもロール勢ですし、シリアスは続かない感w


官兵衛  2019年03月24日(日) 09:33 (Good:2Bad:1) 5話 報告

やめてよ!?

「ユグドラシルが終わる。その時、私の弟はもう一度死ぬのだ。」
 の一文で泣いてもたやん!?

年取ると本当に涙もろくなる……

さて、何気にギルメンがNPCに憑依は殆ど聞いたことがないだけに、かなりの創造性が必要で大変かも知れませんが、今からこのマレレンチーノがアウラやシャルティアとどういった関係を築いていくのかを考えると、ほっこりしますね。
そして、親友が居てくれるモモンガさんも原作ほど追い詰められなさそうで、それがどう転がっていくか楽しみにしております

返信:もこもこ@ 2019年03月24日(日) 09:45

感想ありがとうございます!
せっかくユグドラシルに弟を託したのに……ですね。
終わらないサービスはないけど、茶釜さんにしても、モモンガさんにしても、終わるとは思えなかったんでしょうねえ。茶釜さんはあんまり先を考えられなかったというのもありますけど。

とはいえ、ここからはモモンガさん、マレレンチーノwが楽しく過ごすと思いますのでよろしくおねがいします!


投稿話順全話感想

ランドリン  2023年05月04日(木) 22:17 (Good:0Bad:0) 21話 報告

のんびり待ちますんで、気が向いた時にでも書いてくださいな


黒威道化師  2022年05月24日(火) 12:06 (Good:0Bad:0) 21話 報告

面白くて、一気読みしました。

続き更新はまだまだ先ですか?

返信:もこもこ@ 2022年05月26日(木) 18:36

盾の勇者の話がもうすぐ終盤って感じなので、まだまだってことはないと思うんですけど、がんばります!


Y.T  2020年01月15日(水) 22:38 (Good:1Bad:0) 21話 報告

年も変わったし、そろそろ続きが見たいです・・・・|・ω・`)チラッ

返信:もこもこ@ 2020年01月20日(月) 11:10

むむむっ、たしかにそうですね!
続きを書きたい気持ちはあるのですが、先の展開に悩んだまんまだったので、
ちょっと考えてみます。


肥後蘇山  2019年07月31日(水) 11:01 (Good:1Bad:0) 21話 報告

スルシャーナ「エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!」
爆笑

返信:もこもこ@ 2019年07月31日(水) 11:52

ももんがさんと同じ見た目でやっていると考えると更に倍ドンw


117711  2019年07月28日(日) 16:46 (Good:0Bad:0) 21話 報告

八欲王(8人中1名TSネカマ)×スルシャーナ

弑されたてそういう……
八欲王のTSみたくスルシャーナも中身女でした!てのも在り得るよな

返信:もこもこ@ 2019年07月31日(水) 17:43

8+6と14人もいれば1人くらいは中身女がいてもおかしくないですよね。
だとして喘ぐ骨とかどう思っていいのかめちゃくちゃ複雑ですけど!!


白影 涅槃  2019年07月28日(日) 09:15 (Good:1Bad:0) 21話 報告

ンフィーに現代の薬学・科学薬品の本をプレゼントしたい・・・

返信:もこもこ@ 2019年07月28日(日) 10:09

現代知識無双が始まるんですね、わかりますww

大量生産の技術とか、長期保管とか、そもそも兵糧関係とか、伝わるとやばい知識は大量にありますよね。
オーバーロード世界のリアル知識なんて更に進んでるわけで、そのへんも入ってくるとすごいことになりそうですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み