ネタ系ローカルアイドル since 2019
作者:松浦南北

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

レイガガ  2021年12月12日(日) 02:26 (Good:1Bad:0) 216話 報告

他人の血を舐めると感染症の危険があるんやで
それに大量だと気分が悪くなるよ!

・・・え?そこじゃないし、今更?
そうだね!!(ヤケクソ)

返信:松浦南北 2021年12月12日(日) 09:57

由美「ルビィちゃんもマルも自分もHIV検査受けて陰性なので。あとあのあと消毒はしました」


神無月エマ  2021年10月31日(日) 19:30 (Good:1Bad:0) 209話 報告

頑張れ結月強く生きるんだぞ

返信:松浦南北 2021年10月31日(日) 20:28

彼には少し一苦労させます


神無月エマ  2021年06月18日(金) 18:06 (Good:1Bad:0) 182話 報告

結月くんはどこに居ても平和はないのか~ドンマイ

返信:松浦南北 2021年06月18日(金) 18:11

もう、彼は、ニゲラレナイ。そう思っても大丈夫でしょうね。


あ◆fnkquv7jY2 ID:hL/jdO.Q  2022年05月09日(月) 22:33 (Good:1Bad:0) 82話 報告

ENpediaから来ました

リアリティなさすぎでは...

返信:松浦南北 2022年05月09日(月) 22:59

理想を追求しすぎた結果がこれでした(汗)
だけどそれができるのが小説ではないかと。


桜紅月音@活動停止&読み専  2020年05月14日(木) 01:24 (Good:1Bad:0) 45話 報告

スズメバチに限らず…ハチの駆除大変…。
毎年、作られるので毎年駆除してます…。

返信:松浦南北 2020年05月14日(木) 12:36

感想ありがとうございます!ここで出したように生き残ったハチがまだたくさんいるにも関わらずガシガシ踏み潰さないようにしましょうね。うっかりしてると刺されますよ?


新庄雄太郎  2019年03月07日(木) 20:49 (Good:1Bad:0) 4話 報告

振込詐欺か、架空請求とオレオレかな 犯人は偽のルビィかな?

返信:松浦南北 2019年03月08日(金) 09:42

感想ありがとうございます。
犯人はご想像にお任せします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み