【本編完結】原作に関わりたくない系オリ主(笑) IN ダンまち
作者:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次)

▼感想を書く

感想

サボテンステーキ  2019年07月03日(水) 01:17 (Good:2Bad:0) 16話 報告

土下座のくだりすごいデジャヴを感じたから調べたんだけど、これラーメンズの日本の形土下座編のやつだww

なんて懐かしいwww

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年07月03日(水) 17:14

正解でございます。あのネタほんと好きなの


ケツアゴ  2019年03月21日(木) 06:50 (Good:0Bad:0) 16話 報告

まあ、知識無いからそうだよね

Dr.ストーンみたいにいかんから

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月21日(木) 07:52

まああっちの世界は色々切羽詰まっているから(震え声)
それより3700年後も地球残ってる事がびっくりだ


nohunohu  2019年03月20日(水) 21:58 (Good:0Bad:0) 16話 報告

春姫のお尻に尻尾がブンブンしてそう(あるのか?)

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月20日(水) 22:36

スキル使えばワンチャン


うさぎSAN  2019年03月20日(水) 18:58 (Good:0Bad:0) 16話 報告

いやぁいい話だなぁ〜

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月20日(水) 22:36

ただし最新話はそうでもないらしい


しろみふらい  2019年03月20日(水) 18:20 (Good:0Bad:0) 16話 報告

投稿お疲れさまでした(^^)/
楽しそうな春姫ちゃんかわいい(*´ω`*)
もしや完結かと思いましたが連載の項目を見てほっとしました、これから楽しみにしてます❗
だから止まるんじゃねぇぞ
次回も楽しみです(*^^*)

-追記-

遅くなりましたが日刊ランキング一位おめでとうございますm(__)m

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月20日(水) 17:57

仕事の合間に次の話をちょいちょい書き貯めてますが、もう少しだけ春姫のターンが続くんじゃよ


凱旋  2019年03月20日(水) 15:22 (Good:3Bad:0) 16話 報告

ベル君の小話がハーメルン屈指の面白さで笑うわ


このまま連載されるのか(すっとぼけ

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月20日(水) 16:59

終わってもいいかなーとか微かに思ったんですけどね。ただぶっちゃけると春姫のエピソードは作者の想定外の展開に走った結果あんな長くなったので、本来書きたいクッソどうでもいい四方山話で暫くやろうかなと。


KJA  2019年03月20日(水) 15:04 (Good:0Bad:0) 16話 報告

こち亀や銀魂の真面目ver長編が一つ終わった感。
次ははっちゃけそうですねw

ベル君の流れが秀逸すぎて本編まで終わりかと一瞬焦ったでござる。いやまだベル君は本編始まってないんだけど(混乱

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月20日(水) 16:58

時折ある長編の綺麗な両さんパターンですなw
個人的に暫くはプロットで頭が痛くならない系の日常話をやりたいんや。

ま、ベルの方はプロット的に原作沿いっぽくミスリードしながら実はやり直してます的な話が書けそうではありますよね。やらないけども!


U4  2019年03月20日(水) 14:19 (Good:0Bad:0) 16話 報告

最後の主人公の発言がシティーハンターで草生えた。やっぱり格好いい台詞やな…

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月20日(水) 16:56

冴羽遼が新宿を愛した様に、ライトはオラリオの歓楽街を愛したのです。


仮想敵A  2019年03月20日(水) 11:47 (Good:7Bad:0) 16話 報告

さらっとベル君のステータスに希望の花残ってるの笑う

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月20日(水) 14:01

団長のイメージが強すぎたらしい。前髪が印象に残りやすいからね


ミミェ・・・  2019年03月20日(水) 07:55 (Good:2Bad:0) 16話 報告

いい最終回でしたね…

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月20日(水) 07:59

なんかうん、私もそんな気がしてきたゾ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み