【本編完結】原作に関わりたくない系オリ主(笑) IN ダンまち
作者:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次)

▼感想を書く

感想

虎月  2019年03月24日(日) 12:05 (Good:0Bad:0) 20話 報告

ん?なんか嘘つき絶対殺すウーマンが居たような気が……

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月24日(日) 12:52

き、気のせいじゃないかなぁ(震え声)


七味とうがらし  2019年03月24日(日) 12:01 (Good:0Bad:0) 20話 報告


 ライト氏 、一体何処でこんな完璧なカレー製造術を身に着けた・・・? ソースの説明はあんなにふんわりとしていたのに(笑)

 春姫第二覚醒・教会の代行者ですか・・・カソックを着込んで黒鍵で武装した(かもしれない)カレーの伝道師となった彼女は一体何処へ向かうのか、そしてカレーに付き物のタマネギと隠し味のチョコレートで中毒を起こさないのか、今後に注目ですね。

 此処のところヒルアンドンムーブを極めつつあったヘスティア様でしたが実際苦労はしてたんですねえ、しかしライト氏、カレーといいアーユル・ヴェーダめいたオイルマッサージといい、前世で何やってたんでしょうかね。

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月24日(日) 12:51

海外出張の多い彼の勤め人時代に、海外でまともに食える日本食が、唯一海外進出した日本のカレーチェーンだった。結果、カレーにドはまりして、自作にも走った結果ですね。

春姫、将来レベルアップした際に増えたスキルが【マジカル☆八極拳】かもしれませんね。

最後の謎スキルについては、これは作者が若干投影されていますが、仕事がしんどいと一日置きくらいのハイペースでリラックス系マッサージ店に通ってたんですね。勿論健全な。
疲れすぎるともうダメで、通わないと禁断症状が出る程でした。
だいたい全身の2時間コースで施術終わりにローズヒップティー飲まされる頃には、揉み返しで30分くらい立てなくなります。で、その位通うと、自分でオイルとか取り寄せて家でも自分でやる様になるんです。
ライトの中の人もそれくらい激務だったので、同じような設定にしております。


忠誠心は鼻から出る  2019年03月24日(日) 08:30 (Good:10Bad:0) 20話 報告

下半身、特に股間周りは関節や神経の密集地帯なので念入りに解さないといけない。
マッサージは最初は痛みがあるけど解されることで快感が強くなってくるからちょっとえちえちな声が出ちゃっても仕方ない。

つまり邪なことは何もない、イイネ?

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月24日(日) 12:43

マッサージが気持ちよくて出る声だからそもそもえっちな声では無いのだ。故に合法


あーき  2019年03月24日(日) 05:23 (Good:7Bad:0) 20話 報告

マッサージですから
大丈夫ですよ
皆さんやってることですから
せっかくのオイルが落ちちゃうんで
動かないでください

この構文、テストに出るから要チェックね。

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月24日(日) 07:25

職務に忠実なマッサージ師の心温まるセリフですね


scotchi  2019年03月24日(日) 02:48 (Good:0Bad:0) 20話 報告

くそっ、ただの飯テロじゃねーか!

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月24日(日) 07:25

すまぬすまぬ……書き始めたら止まらんかったんじゃ


seki-sousetu  2019年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 20話 報告

今度俺も使うわ(笑)「マッサージですから」

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月24日(日) 12:54

マッサージだから許される。しかし私は書きながら何度もライトのセリフを消しました。何故かって気が付くと某ゴッドフィンガーの人みたいなセリフを連発しており、あ、これアウトやと気が付いたからです。イーグル加藤は流石に許されなかった


ドコモダケ  2019年03月24日(日) 00:53 (Good:0Bad:0) 20話 報告

嬲り続けたに空目した
前後の文が悪い、僕は悪くない

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月24日(日) 07:29

それは貴方の心の闇のせいなのです。私は悲しい。健全な文を提供しているというのに。


おじぎり  2019年03月24日(日) 00:13 (Good:0Bad:0) 20話 報告

そのカレー、わしがふろでゅーすしたるわ! ん?安心せい!わしは日本一の人気芸人ぷろでゅーすしたんやで? そう! わし、ガネーシャがやったんや! (ガネーシャ並感)

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月24日(日) 07:29

ガネーシャが猛虎弁話すと途端に威厳が無くなる件


ななやん  2019年03月24日(日) 00:06 (Good:6Bad:0) 20話 報告

マッサージですから(半ギレ)
手は下ろしてください(半ギレ)
内側から解したり、専用の道具(意味深)を使ってだね

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月24日(日) 07:31

全てキレた勢いでゴリ押そうとするクズの鑑


ひね様  2019年03月23日(土) 23:58 (Good:2Bad:0) 20話 報告

更新乙い
マッサージだから仕方ないな
リンパが!リンパが!

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月24日(日) 07:31

窓に!窓に!みたいに言うんじゃあない。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み