【本編完結】原作に関わりたくない系オリ主(笑) IN ダンまち
作者:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次)

▼感想を書く

感想

独立傭兵さん  2019年03月24日(日) 16:45 (Good:6Bad:22) 21話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


春都  2019年03月24日(日) 16:24 (Good:5Bad:0) 21話 報告

忍者が謙虚なムーブを見せている……。汚なさと謙虚さと心強さが備わり最強に見える。

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月24日(日) 16:38

それほどでもない。
ただ忍者は汚い。それは古事記にも記されている。


忠誠心は鼻から出る  2019年03月24日(日) 16:05 (Good:2Bad:0) 21話 報告

終始シリアスだとケツがムズムズする。

早くリリルカやヘスティアの隙間(意味深)にライト棒(意味深)を挿し込む(意味深)なコメディが見たいです('ω')

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月24日(日) 16:07

せつこ、それコメディちゃう。R-18タグ必要な奴や。

まあこれ書いてて私も誰やこいつって思いながらですが、このテンションは長くは持たないとだけ言っておきます。


liol  2019年03月24日(日) 16:05 (Good:0Bad:0) 21話 報告

いい…………。





いっぱいちゅき!

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月24日(日) 16:06

ありがとうございます! ニヤニヤできるシーンも頑張りますぜ


KJA  2019年03月24日(日) 16:02 (Good:4Bad:0) 21話 報告

戦闘シーンはぶられるの寂しい寂しい
アイズたんのンァーッ!聞けないの悲しい悲しい

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月24日(日) 16:05

草。一応まともな戦闘にもなっとらん風な演出なのであそこはアレで勘弁。ただ話が進むとガッツリ戦闘出てきますのでご安心を。


huntfield  2019年03月24日(日) 15:57 (Good:5Bad:0) 21話 報告

子作り自体はしてるから親になるのは時間の問題かな?

何だったらロキをお持ち帰りしてもエエのよ?

-追記-

へー一体ナニをツッコムんですかね?(下ネタ)

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月24日(日) 19:21

猛虎弁のお姉さんはちょっと……一応考えてみたけど、ロマンスが産まれる前にボケとツッコミの構図になるので無理でした

-追記-
いや書かないけど、ロキにメスの顔させるのはちょっと興味はある


主犯  2019年03月24日(日) 15:27 (Good:0Bad:0) 21話 報告

あれ?スリケンどこ行った?

ジッサイ、当的武器としてスリケン販売したらどーなるんだろ?1枚50000ギル…オラリオ価格だと何ヴァリスになるんだか。高そう

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月24日(日) 15:35

消耗品としては頭おかしいレベルで逆に誰も使えないんじゃないかな。それこそ無限増殖でも使わないと。
なげるだの銭なげなどは現実だと結構アレなスキルかも。
タイトルのスリケンはいずれ回収されまする


投稿話順全話感想

k1ntAma  2021年05月11日(火) 13:09 (Good:8Bad:0) 30話 報告

久々に読み返しましたが、やはり面白い。

無数に存在するだんまち二次において、他ではまず見かけないアプローチでオラリオを改革するコンセプトの時点で100点なのに、
神転チートに関して「ムカつくから」「原作カップリングが好きだから」という理由でダンジョンに潜らないオリ主の行動原理(結局巻き込まれるオチ含め)、
二次でもワリを食いやすいソーマ、イシュタル、フレイヤ勢力に関してアンチヘイト要素そのものが存在しない点。
ギャグ時空とか作者の趣味とか関係なく、全てがだんまちの二次創作として最高なんですよね。ベルくん不在なのに。好きです(直球)


がる  2020年03月15日(日) 05:46 (Good:7Bad:1) 30話 報告

オッタルだけブッチギリの罰ゲーム受けてて草。

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2020年03月15日(日) 09:17

本編も含めて一番不憫なのが彼かもしれない


PALUS  2020年03月14日(土) 16:26 (Good:0Bad:0) 30話 報告

更新乙!
懐かしい芸人、エ○ちゃんですか!
まあ規制の多いテレビより自由な芸を…………
やり過ぎないことを祈りつつ、今後売れていくことを
楽しみにしております。
あと気になったのでYouTubeでちょっと見てみます。
…………ハッ、これは世に言うステマなのか!
朧月夜さん、恐ろしい子!

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2020年03月15日(日) 09:18

感想ありがとうございます。
検索よろしくデス。今ごろ腹を抱えて笑っ手いることを願いますw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み