【本編完結】原作に関わりたくない系オリ主(笑) IN ダンまち
作者:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次)

▼感想を書く

感想

しろみふらい  2019年03月27日(水) 12:03 (Good:1Bad:1) 24話 報告

授乳プレイ大好き(*´ω`*) 
やっぱりシルさんはフレイヤ様の子どもなんでしょうか?
シロちゃんはどこに匿われてるんでしょう?
次回も楽しみです(*^^*)

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月27日(水) 12:54

シルなあ。早く続巻でないですかねえ……待ち切れん。編集者は作者の尻を叩いて、どうぞ
シロ達は本日投稿の話でちょっと明らかになりまうす


農家  2019年03月27日(水) 11:46 (Good:14Bad:1) 24話 報告

ぼくおっぱいすきー!

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月27日(水) 12:52

ちょ、直球すぎィ!!


七味とうがらし  2019年03月27日(水) 11:08 (Good:1Bad:2) 24話 報告


 まずは脱字報告から

>二か月目に進展が無ければロキファミリア、およびフレイヤファミリに強制任務を発し

(7行省略されています)

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月27日(水) 12:52

誤字報告あざす。修正しますね。
ウラノスは原作既読者なら分るでしょうが、立場的に私情では行動出来ないですからねえ。
ま、次話から一気に終盤に入ります。本日19時に予約投稿しましたのでよろしくです


六条一間  2019年03月27日(水) 10:33 (Good:1Bad:1) 24話 報告

デーデデッポポーデーデデッポポー
デーデデッポポーデーデデッポポー
ポ………
最後息を引き取るみたいに名残残すんですよね

シル店員にオギャってママに回帰するプレイはおいくら万円なんです?

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月27日(水) 10:50

>>シル店員にオギャってママに回帰するプレイはおいくら万円なんです?

そう言った問い合わせがミアに殺到し、以降豊穣の女主人では、ママと言う言葉はタブーになったという。


Syuherenme  2019年03月27日(水) 07:12 (Good:1Bad:1) 24話 報告

早ぇ~すっごい
野獣のような筆使い止まらぬ投稿
朧月夜は最高ってはっきりわかんだね
次回の投稿も楽しみナス
ホーホホ ホホー ホーホホ ホホー

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月27日(水) 08:30

そろそろ準備してたプロットに追いついたんや(震え声)


NNN。  2019年03月27日(水) 05:49 (Good:1Bad:1) 24話 報告

あーー難しいなぁ~
現代の日本のオタクからすりゃあ『可愛いは正義!』の一言で片付くけど、オラリオの住人からすればモンスター=危険な魔物、知性無し、ジヒハナイ。
ですものねぇ…

根本的な意識や危機感が違うんだから改革は難しい。
暴力で納得させたらただの圧政ですし。
根底からの意識改革…時間かかりそうですね。
どうするのか楽しみです!

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月27日(水) 08:31

ゼノスのヤベー点は理性が低いとこなんですよね。それをどうクリアするか請うご期待


桃蜘蛛  2019年03月27日(水) 04:06 (Good:0Bad:0) 24話 報告

キジバトの話ですかね?

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月27日(水) 08:32

キジバトの話なのです


雨西  2019年03月27日(水) 03:04 (Good:1Bad:0) 24話 報告

シルさんかわいい
最後のセリフ聞いてヘスティアも対抗しておっぱい飲ませそう

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月27日(水) 08:32

これはまるでバブ味の宝石箱やぁ~


十蔵  2019年03月27日(水) 01:34 (Good:19Bad:0) 24話 報告

鼻息荒いのがシルの方で草

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月27日(水) 01:41

シルさんやっと出番がきてテンション爆上げな模様


モニ男  2019年03月27日(水) 00:30 (Good:1Bad:0) 24話 報告

次話更新されてたことに気付かなかったゾ
2ヶ月の猶予ってウラノスさんからも期待されてんねぇ!
幼稚退行…ヘスティア様の母性の象徴はご立派ァ!だけどやっぱ日頃の積み重ねって大事なんやなって
いつもおっぱい揉まれてる印象しかないぞ紐神様w

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月27日(水) 01:32

揉まれるためだけのヒロインって字面がやばい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み