【本編完結】原作に関わりたくない系オリ主(笑) IN ダンまち
作者:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次)

▼感想を書く

感想

タンポポ太郎  2019年03月11日(月) 23:09 (Good:3Bad:0) 8話 報告

アニメのこち亀でオチのシーンに流れるBGMが自然と脳内再生されましたw

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月11日(月) 23:15

でも懲りないんでしょうね主人公は


タクサン  2019年03月11日(月) 21:49 (Good:10Bad:0) 8話 報告

この作品で好きなセリフ ツートップ
・お前の主神ビーッチ!
・おいロキ。左で打てや

原作に関わってないのに最終的に原作より突き抜けそうなベルくん
これがイツカ神の止まらない恩恵か

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月11日(月) 23:25

冷静に読み返すと、フレイヤ様って結構アレな扱いされてますよねうちの作品だと。
ヒダリデウテヤはまあ、意味を理解していないアイズが無表情で言っている姿が面白そうと思って我慢できませんでした。
個人的に種田じゃなく川澄バージョンのリヴェリアにも言わせたかった。


武理  2019年03月11日(月) 09:32 (Good:5Bad:0) 8話 報告

異世界でホスト開くオリ主なんて初めて見ましたw
しかも何気に酒やらサービスやらwinwinの関係構築やらで本格的だし……
よくあるチートで増やしたアイテム売買も面白おかしくやりきってるし
この主人公、元ダメ会社員とは言うが実はものスゲー優秀だったのでは・・・?

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月11日(月) 12:14

彼は学歴社会を卒なく泳ぎ切り大手に就職。外面だけは入社後も維持し、定時で帰れる身分まで頑張って、後は大手の大手による収入を最大限に生かし趣味に生きるダメ社員です。なので出世欲も皆無。という感じですかね。


Max大草原  2019年03月10日(日) 12:02 (Good:0Bad:0) 8話 報告

下手なオリ主ベルより凄いことに……

本編が入ってこないw

いったいどう収集つけるんだろうか

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月10日(日) 19:47

枠外ベル君が最終的にどう着地するかは実はもうかけてます。本編が追い付けば順次投稿されますが、一応風呂敷は畳めるようになっていますね。


一般在宅戦士  2019年03月10日(日) 10:30 (Good:0Bad:0) 8話 報告


なんでや!阪神関係ないやろ!!

>二人ともライトから貰ったとはしゃぎながら包丁として使ってみたが、切れ味が良すぎてティオナがまな板ごと割るという結果となり、料理にはNGという事になったが。

台所切らなかっただけマシなんだよなぁ)^o^(

シリーズ通してFFの終盤装備は大体チートですね
(ダンまち基準)


返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月10日(日) 19:49

アマゾネスの力でやったら地面まで行きそうですね……FFの装備はまあそうですね、オラリオじゃNGなのばっかりですわFF3なんてまだ可愛いもんです


ぱちぱち  2019年03月10日(日) 04:57 (Good:0Bad:0) 8話 報告

なんでや!(な神関)
ロキ無乳さんがやきうのおねえさんになってて草

とりあえず主人公がこういう事するとどんなしっぺ返しを食らうのか期待してしまうのは間違っているのだろうかw

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月10日(日) 08:36

褐色姉妹の貧乳の方も、実は水浴びのシーンで確認するに、割と無くはないんだ。つまりガチなのはロキのみ。かなしいなぁ……。主人公はまあ……ロクな目に遭わんわな


ピトフーイ  2019年03月10日(日) 04:49 (Good:3Bad:0) 8話 報告

ベル君が異世界系主人公になってるじゃねーかwww

主人公が世界を楽しんだ結果、大きな変化をもたらしてるけど、そこらはもう割り切ったのだろうか。
もはや、彼好みの原作通りのベル君ハーレムは望むべくもないんだがw

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月10日(日) 08:39

まあ皆さん薄々気が付いているでしょうが、タイトルの原作に関わりたくない云々はまさに原作ストーリーをなぞりませんよ宣言であり、ベル君ハーレム云々よりもむしろ、ほのぼの時空に原作を引きずり込んでやる的なアトモスフィアなんですわぁ


ysz  2019年03月10日(日) 02:14 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ベル君聖杯戦争とか、えれいことになってますね(激ウマギャグ)

ライト君ホストの経験はあってもガチ恋愛はどうなんすかねぇ……

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月10日(日) 08:39

HHEM村の住人だぁ……え?ライトの経験? んなもん純情ヴェルフにマウントとってイキってるだけにきまってるじゃなあないか


猫蔵  2019年03月10日(日) 01:55 (Good:1Bad:0) 8話 報告

鍛治神様はエクスカリバーで驚かれていますが、オニオン装備出したら発狂するんじゃ…

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月10日(日) 08:42

ソードはステ補正上昇エグいし盾は所謂リボン効果ヘルムは吸収に属性防御メイルもリボン効果コテもステ補正やべえ……こんなん持ち込めるか! いい加減にしろ!


あくありすと  2019年03月10日(日) 01:38 (Good:6Bad:0) 8話 報告

ベル、お前は一体どこへ向かっているんだ…

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月10日(日) 08:46

次はどこにいくんだろうなぁ~(ゲス顔)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み