【本編完結】原作に関わりたくない系オリ主(笑) IN ダンまち
作者:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次)

▼感想を書く

感想

Gバード  2019年03月13日(水) 23:31 (Good:1Bad:0) 9話 報告

番外ベル君、H×Hの暗黒大陸行けるかな?

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月13日(水) 23:35

ギクッ……あ、えっと、それ以上いけない


おひつじのシン  2019年03月13日(水) 18:56 (Good:0Bad:0) 9話 報告

凄い。
パロディーの使い方とか、セリフとかにセンスを感じました。

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月13日(水) 20:29

元ネタのありがたさよ……これだから二次創作は愉しいのです


かれい  2019年03月12日(火) 20:44 (Good:3Bad:1) 9話 報告

あれ、もしかしなくてもフレイヤ様ホストクラブ気に入ってる?
今回でやり取りが判明したけど普通に考えると一回だけ行くような流れだったし。
リリ達が来る時点でもまだいたってことはそういう事なのかなーと

人間ならともかく男神にちやほやされ慣れてるフレイヤ様は何を気に入ったんだろう
(6行省略されています)

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月12日(火) 20:36

あの店はライトがプロデュースをする際に、現代日本の高級クラブをモデルに基本設定しましたので、その雰囲気に見合わない客は気後れして自然と足が遠のく様になっています。それに神の客はガチの神酒が飲めるので、ハイソなラグジュアリー空間でくつろげるという目的でも通えるでしょうね。なのでフレイヤはホスト目当てでは無く、VIPエリア目的で通ってますね。まあベルとは違った意味で、この面白そうな忍者を構ってみようとかはあったにせよ。


しろみふらい  2019年03月12日(火) 18:44 (Good:0Bad:0) 9話 報告

今回もおもしろかったです(*^^*)
ベルくんはいったいどこに向かってるでしょう?(^o^;)
新コーナーも楽しみです(*´ω`*)

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月12日(火) 20:37

ありがとうございます。新コーナーというか、なんだろ文字数足りねーな!とか思うと、じゃどうやってロキを弄ろうか?って思考になってます最近


シモンver.1.20  2019年03月12日(火) 14:55 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ベルは順調に(キャラ崩壊と引き換えとは言え)強くなっているのに
オリ主は金儲けばかりのダメ人間でございますなぁ

だがそれがいい(前田慶次並み感)

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月12日(火) 16:01

最近流行っていた異世界でスローライフ、ライトはその体現者なのでしょうネ
ベルはイツカ神との邂逅の後、これより我ら修羅に入るッ!(前田慶次並感)なんだろうなぁ


太鼓  2019年03月12日(火) 14:31 (Good:1Bad:0) 9話 報告

もうこりごりだ~と言って反省はしても次回に生かすんだぜこいつ。
ええんやで。

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月12日(火) 15:59

ライト「金こそが正義……良い時代になったものだ」


トムサン  2019年03月12日(火) 12:24 (Good:7Bad:0) 9話 報告

刃牙世界特有の無駄に解説力の高い一般モブ好き

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月12日(火) 12:33

一般人に語らせるだけで刃牙感でるのほんとすこ


fais  2019年03月12日(火) 12:03 (Good:2Bad:1) 9話 報告

こち亀みてぇwwww

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月12日(火) 12:22

もうね、開き直って寄せました


足利ヨシムネ  2019年03月12日(火) 11:54 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ベルくんは何処に行こうとしているのか?(物理)

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月12日(火) 12:22

辿り着くべきその場所です(遠い目)


倫太郎  2019年03月12日(火) 09:28 (Good:4Bad:0) 9話 報告

イツカ神も異世界転生してたしそら元眷属のベル君もするわな(異世界オルガ並感)

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年03月12日(火) 10:31

そんなの当たり前だよなぁ?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み