【改定につき更新停止 】 ギレンの野望(笑)
作者:議連・座備

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

トニー  2019年04月05日(金) 00:11 (Good:0Bad:0) 15話 報告

戦場の絆は才能9割ゲームだから半年でハマーン様に抜かれるのは仕方無い。

返信:議連・座備 2019年04月05日(金) 09:02

感想ありがとうございます。
なお最近登場したララァさんには一ヶ月位で抜かれた模様です。


ティキン  2019年03月16日(土) 09:42 (Good:0Bad:0) 15話 報告

SLGは苦手でギレンの野望をスルーしてきましたが、こういった作品を見るとやっておけば良かったなぁと若干後悔する位楽しんで読ませて貰っています(流石にここまでの自由度は無いでしょうがw)

一点疑問なのですが、ビスト財団の宗主ってサイアス・ビストでしたっけ?記憶だとサイアム・ビストだったと記憶してたのですが…

返信:議連・座備 2019年03月16日(土) 20:19

楽しんで貰えたようで何よりです。名前は誤字なのでそのうち直しますね…。orz


ぴょんすけうさぎ  2019年03月15日(金) 21:33 (Good:1Bad:0) 15話 報告

>アーケードゲーム「ジオンの絆」
こんな手があったか!

返信:議連・座備 2019年03月16日(土) 20:18

因みに難関マップは連邦軍の基地のデータをまるごとパクって使っておりその攻略方を一般人にシミュレーションさせてたりします。


投稿話順全話感想

杉やん  2020年09月25日(金) 17:02 (Good:1Bad:0) 44話 報告

年下好きだからガルマと士官学校同期のゼナと結婚したのですね。アイナがヒロインになるのかな。再構成も期待します。


tukumon  2020年09月25日(金) 09:10 (Good:1Bad:0) 44話 報告

やり直し了解です。続き楽しみにしてます~
ギレンの野望をやってて、リセットもロードもしたことない人だけが石を投げなさい。嘘、投げちゃだめよー


ピグレット改  2020年08月26日(水) 00:54 (Good:1Bad:0) 43話 報告

あ〜いいっすねぇ
一気読みしたけど確実にハマりましたわw
これからも更新頑張ってください!
この話の行方が物凄く気になるので!(๑• ̀д•́ )


ケンメリ303  2020年08月25日(火) 01:22 (Good:1Bad:0) 43話 報告

更新楽しみにしてます。
無理せずに頑張ってください。

返信:議連・座備 2020年08月25日(火) 06:10

感想ありがとうございます

ギレンの野望の続編とも言えるようなゲームに出会ってしまいハマっておりました( ̄▽ ̄;)

それによりリメイク版を執筆中なのでもう少しお時間を頂ければと思います

最近Twitterでギレンの野望のプチ小説を書きました

興味があれば

#hoi4 #一年戦争 #ギレンの野望

で検索して頂ければ出てくると思います

そしてそこに使っている画像がハマった理由です…。


yua  2019年12月30日(月) 20:43 (Good:7Bad:0) 43話 報告

部下を生き残らせる為に隊長は単身、死地へ赴く(なお普通に帰ってきた模様)。ルーデル閣下は本当に部下思いだな(なお、ガーデルマンなどは除く)。
閣下がいる限りニュータイプが人類の進化の先とか言えなくなるよね、これ。


ヤッハー ID:HrV6HhC2  2019年12月30日(月) 17:01 (Good:0Bad:0) 43話 報告

これ、ジムというよりザニー改か連邦版ゲムカモフなのでは


てぃしぃ  2019年12月30日(月) 13:51 (Good:0Bad:0) 43話 報告

パイロットも機体も損害に弱そうなMSですなぁ
旧ザクを基にしてるなら動力パイプが露出してなくても自然ですね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み