【改定につき更新停止 】 ギレンの野望(笑)
作者:議連・座備

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

青竹(移住)  2019年05月05日(日) 23:11 (Good:2Bad:2) 38話 報告

あれ、メイが14歳で、ララァは17歳(15歳説もあり)だったと思うのですが。


ハイヴァップ  2019年05月05日(日) 15:51 (Good:0Bad:0) 38話 報告

うぽつ
この頃はビッターさんはまだ大佐やぞ


ひふみん  2019年05月05日(日) 13:51 (Good:3Bad:0) 38話 報告

メイちゃんを愛人として受け入れていたらですね

ギレン・ザビ(ロリ)総帥、と皆に呼ばれてました。ええ、当然心の中で。
貴族の息子なので、名前が伸びるのは、きっと良いことですww
多分だが、出世の証?


ララアさんではなぜ呼ばれないかというと、彼女本職(娼婦)でしたから、年齢によらず社会人です。
全うな職ではないとはいえ間違いなく誰かを養ってた職業人ですから成人です。


心は永遠の中学二年生  2019年05月05日(日) 10:28 (Good:1Bad:0) 38話 報告

キシリアは甘過ぎ
OSにプロテクト以外なんの細工もしてないわけない
総帥の演説受信したらOSが自壊するくらいの仕掛けはしてるはず


雪原野兎  2019年05月05日(日) 09:41 (Good:3Bad:0) 38話 報告

しかし撤退戦術か…確かモンゴル帝国だっけかが偽装敗走という戦術をしていたが移動ルートを先に破壊して強制的に背水の陣にさせられたら意味は無くなるな。

連邦よりも愛じ…義娘の方が手ごわいですね。

そういやギレンは35でララァは17ぐらい…はははロリコーn(パーンッ!


ソージ  2019年05月05日(日) 08:38 (Good:10Bad:0) 38話 報告

前回の修正がより詳細になったおかげで条件がわかりましたが

戦後

ジオン最大の敵はキシリア・ザビ
(7行省略されています)


シェオル  2019年05月05日(日) 08:02 (Good:3Bad:1) 38話 報告

キシリアなんて顔がブサイク服装がキモいで粛清すればええんや!(白目
あいつ原作でも無能だけど、ギレンがより有能になったせいでただのお荷物やん…


きりぼし  2019年05月05日(日) 07:50 (Good:3Bad:1) 38話 報告

>「アイナお姉ちゃんに地球上でギレンさんが困ってないか見てきてってお願いされて。何も困ったりしてる?」
>愛人として同室にいたララァ
ま、まさか前話に出てきた「お楽しみ」の相手って……


トニー  2019年05月05日(日) 07:41 (Good:4Bad:0) 38話 報告

ルーデルのネームパワー凄い。
何が凄いってアムロに勝てても違和感無いから。少なくとも他のエースより説得力ある


ソウクイ  2019年05月05日(日) 05:01 (Good:1Bad:0) 38話 報告

連邦のMS。今の時期から開発、しかも物流が止められたりと資源的にも厳しいかも。

時間も掛かってノウハウもないMSとか新兵器頼りより、地上は普通に航空戦力とか既存の戦力増強強化した方が良さそうな。戦車やらの一斉射撃とか避ける隙間もない単純な物量押しとか連邦は出来そうな気もしますし

もしかしてOS流したのMS開発の方に戦力片寄らせる為とか?前にも連邦の宇宙艦を特定の方向に進めさせてましたし。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み