落ちた先は少女達の前線
作者:Fくんさん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

塊ロック  2019年05月10日(金) 09:46 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ウィングマンでガントレット攻略ってすげー…。

セミオート武器をあの空間でちゃんと当てるのは苦労するのに。
ちゃっかりグレネード加速の説明あって吹き出した。
あれホントに一般人が見たら唖然とするって。

…SVD、かなり売り込みに来てて可愛いねぇ!


白乃雪  2019年05月10日(金) 06:21 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ガントレット……メダル取るために走り回った記憶……

ガントレットはスピファで頑張ってたけど結局97の方がスコア高かった記憶。eva君?知らない子ですね……


フルハベル暗月  2019年05月10日(金) 00:42 (Good:2Bad:0) 5話 報告

ガントレット…懐かしいなぁ
ドラグノフちゃん家事できるとこも売り込んでて草


フルハベル暗月  2019年05月01日(水) 09:58 (Good:1Bad:0) 4話 報告

VGに乗れるm14ちゃん羨ましいなぁ
タイタンは強いけど本当に真価を発揮するのは連携だから人形との連携も観れるかも…?


塊ロック  2019年04月25日(木) 19:05 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ウィングマン…やっぱり名前とかに使うのはしっくり来ますね。
しかしハンドガン系で一番威力あるそれをチョイスするとは…殺意が半端ないですね…。


てまにく  2019年04月13日(土) 05:30 (Good:1Bad:0) 3話 報告

語彙力無くて大変申し訳ないが
凄く良いのでこれからも頑張って


ニト  2019年04月03日(水) 00:55 (Good:1Bad:0) 3話 報告

信じて!とか言いながらパイロットぶん投げるお茶目なヒロイン大好き。
彼もどのように動くか楽しみですねw


フルハベル暗月  2019年04月02日(火) 23:27 (Good:1Bad:0) 3話 報告

グリフィンと合流しましたね…これからアランはどうなるのかな?いい交渉ができたらいいですなぁ
人形を指揮して戦う指揮官とタイタンに乗って戦うパイロットってなんとなく共通点がある気がするのは自分だけでしょうかね?どっちも機械と共に戦うしその機械との絆を結んでいくし…


フルハベル暗月  2019年03月20日(水) 22:57 (Good:1Bad:0) 2話 報告

タイタンフォールのクロスもの流行れ(願望)
アカンこんな対人メインのタイタンじゃ敵人形が死ぬぅ!
タイムスリップしたことを冷静に分析することVGでなんか草


塊ロック  2019年03月17日(日) 06:17 (Good:1Bad:0) 2話 報告

タイタンフォール!!
懐かしい…FPSが苦手な自分が唯一プレイしたゲームがTF2だったんですよね。
キャンペーンモードが死ぬほど好きでした。
応援してます、頑張ってください!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み