翡翠のヒロインになった俺
作者:とはるみな

▼感想を書く

感想

night23  2019年07月12日(金) 23:13 (Good:0Bad:0) 13話 報告

面白いですね。
主人公とヒロインの交流がいい味出してます。


山田ヤマーディ  2019年07月09日(火) 03:19 (Good:0Bad:0) 13話 報告

妄想が捗りますな~w


ピーナッツ太郎  2019年06月30日(日) 16:04 (Good:0Bad:0) 13話 報告

かなり好み 更新待ってます!!!


翔大  2019年06月29日(土) 02:34 (Good:7Bad:0) 13話 報告

更新ありがとございます。
シナリオライターがお父さんなら
お母さんはイラストレイターでしょうか?
娘のばれない変装という建前で
メチャクチャ着せ替えしていただきたいですね。


鰻重特盛  2019年06月26日(水) 01:25 (Good:22Bad:0) 13話 報告

演技をしていても、素の性格は変わらないから違いは出てきますね。
しかし、良いですね、可愛い娘と遊園地デート。


投稿話順全話感想

直剣ブンブン丸  2021年03月19日(金) 23:22 (Good:0Bad:0) 30話 報告

翡翠のヒロインは区切る。これ新しい白いヒロイン出てくるんでしょ?


バリ茶  2020年10月12日(月) 16:13 (Good:7Bad:1) 30話 報告

【朗報】俺氏、同棲エンドで嬉しさのあまり咽び泣く。


請雨  2020年10月12日(月) 02:59 (Good:0Bad:1) 30話 報告

とてもいい作品でした。
ありがとうございます。
またいい作品待ってますね。


saintpaulia  2020年10月12日(月) 01:01 (Good:5Bad:1) 30話 報告

お疲れ様です!
第2部の構想があるのならなにとぞ…


林檎飴玉  2020年10月12日(月) 00:43 (Good:5Bad:1) 30話 報告

何か最後にもう一人来てる!?

面白かったです。お疲れ様でした。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み