翡翠のヒロインになった俺
作者:とはるみな

▼感想を書く

感想

人外  2019年07月19日(金) 04:24 (Good:1Bad:1) 14話 報告

どうでも良い事ではあるが、個人的には日本人形は首付きの方が怖い、寧ろ雰囲気ある所で見るとその顔に表情が怖い。

そうでないところで見ても抱く感想は〝人を呪う為に作ったのこれ〟しかない。

そしてそう思っているのはきっと私だけではない。


黒糖バス  2019年07月16日(火) 06:54 (Good:6Bad:0) 14話 報告

ヴェーチェル17歳くらいのイメージでしたけどもしかしてロリ?


投稿話順全話感想

直剣ブンブン丸  2021年03月19日(金) 23:22 (Good:0Bad:0) 30話 報告

翡翠のヒロインは区切る。これ新しい白いヒロイン出てくるんでしょ?


バリ茶  2020年10月12日(月) 16:13 (Good:7Bad:1) 30話 報告

【朗報】俺氏、同棲エンドで嬉しさのあまり咽び泣く。


請雨  2020年10月12日(月) 02:59 (Good:0Bad:1) 30話 報告

とてもいい作品でした。
ありがとうございます。
またいい作品待ってますね。


saintpaulia  2020年10月12日(月) 01:01 (Good:5Bad:1) 30話 報告

お疲れ様です!
第2部の構想があるのならなにとぞ…


林檎飴玉  2020年10月12日(月) 00:43 (Good:5Bad:1) 30話 報告

何か最後にもう一人来てる!?

面白かったです。お疲れ様でした。


ほす  2020年10月12日(月) 00:24 (Good:1Bad:4) 30話 報告

お疲れ様でした。

冬木ほどじゃないけど、空座町並みには、呪われた街だ


五胡逍遥  2020年10月12日(月) 00:16 (Good:0Bad:1) 30話 報告

新たなヒロインで第二部かなかな
ひとまずお疲れ様でした、面白かったです


u21  2020年10月12日(月) 14:43 (Good:0Bad:1) 29話 報告

ヴェーチェルちゃんもええ子やなぁ
再登場に期待したい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み