ムース1/2
作者:残月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

コンテナ ID:AV/9oigU  2019年03月31日(日) 08:30 (Good:5Bad:3) 13話 報告

ムースの女体化ヤッター!
こうなってほしいと思ってたんだー!
瓶底眼鏡黒髪ライダーさんとか素敵!
胸は自分で山と言ってるくらいだし、シャンプーより小さくても貧や並ってほどでもなさそう。
まあまだ成長期だからこれから育つ可能性もありますが。
そして気になるのは女体化時にセクハラされたり露出してしまった時のリアクション。
らんまと同じか女性らしいリアクションをとってしまうのか非常に気になります。

返信:残月 2019年03月31日(日) 09:22

娘溺れ泉に落とすかはすごく悩みました。

リアクション等は今後をお楽しみください。


ふぉ  2019年03月25日(月) 11:11 (Good:2Bad:0) 13話 報告

 ムースvs乱馬・良牙キターーー!! つか、守勢の時はお察しでも攻勢の場合だと、いがみ合ってても乱馬・良牙の連携って即席でも息が合ってたはず……この時点でもオリ主ムースかなり強いな……。

返信:残月 2019年03月26日(火) 12:52

即席コンビを圧倒したムースの戦いにご期待ください。


河豚は自分で捌くな  2019年03月25日(月) 05:49 (Good:1Bad:0) 13話 報告

ああ~心ぴょん~!Ah^~ My heart will be hopping^~

茜と愉快な仲間達(恋敵)のゴタゴタから一抜けシャンプー。幸せにな……二人ほんとすき。。
素朴な疑問なのですか、シャンプーにライバルって現れるんでしょうか?答えにくければ大丈夫です。

応援しています!

返信:残月 2019年03月26日(火) 12:51

シャンプーのライバル……それは……後々をお楽しみに。


メルテティオ  2019年03月25日(月) 04:36 (Good:1Bad:0) 13話 報告

おやおや シャンプーは掟よりも大事なモノを手に入れた感じかな? これはアレですな 更にあかねとも仲良くなって、尊いですなぁ

そしてムースが爆発。これは仕方ない。色々手回しした策が台無しになり、さらにシャンプーも泣かせてしまいましたからね。事情を余り知らないとはいえらんま達が余計な事とかもいってそうだし。

しかし原作よりも強くなったムースにらんま達が勝てる絵が浮かばないなぁ。確かムースが原作初登場辺りでは、女状態とはいえコロンの修行受けたらんまと渡り合ってましたからね。その時の良牙はらんまよりも弱かったですし。

返信:残月 2019年03月26日(火) 12:50

原作よりも強い+キレてるの相乗効果が発動中。


ロンピン  2019年03月24日(日) 23:47 (Good:7Bad:0) 13話 報告

そりゃ乱馬はともかくピーちゃんは絶許だわ
茜の前で水かけなきゃ!池に落とした後にお湯かけなきゃ!(使命感)

返信:残月 2019年03月26日(火) 12:49

どうなるかは次回をお楽しみに。


AAAAAAAAS  2019年03月24日(日) 22:26 (Good:2Bad:0) 13話 報告

この話を読んだあとだと、シャンプーは掟に負けるわけにいかなくなりましたよね。
自分だけではなく、親友の想い人を聞いてしまいましたし。

彼女はもう因習や掟より大事なものを無自覚に手にいれたんでしょうね。

守るモノが増えたと言うか。

返信:残月 2019年03月26日(火) 12:49

今後の展開で、その辺りを描いていこうと思っています。


ポテロット  2019年03月24日(日) 21:14 (Good:50Bad:0) 13話 報告

シャンプーやあかねからすると
何でこうなった状態だけど
ムースから見たら好意を向けてる女の子が泣かされて
その元凶(良牙)と実行犯(乱馬)と残されて
しかもその女の子が実行犯の男に嫁がなきゃいけないと

キレるよ
そりゃキレるよ、誰だって

返信:残月 2019年03月26日(火) 12:48

事情を知らないから……では済まなかった事態に……


t.o.m  2019年03月24日(日) 19:13 (Good:6Bad:0) 13話 報告

乱馬に惚れてなければこの二人は良い親友関係になったかもしれませんね!

そして、ムースがキレたとすれば、良牙辺りが無神経にシャンプーを侮辱した可能性がありそうですね・・・

返信:残月 2019年03月26日(火) 12:47

原作でも乱馬が絡まなければ喧嘩も少なかったので可能性として有りかなと。


つくるはじめ  2019年03月24日(日) 18:41 (Good:7Bad:1) 13話 報告

異性の好きな人が自分の事を妹扱いしかしないってのはどっかで聞いたような話やなあ。

似た経験があるあかねになら親身になれるし恋路を応援もできるのかもしれんなあ。

返信:残月 2019年03月26日(火) 12:46

似たような身の上話で、あかねも応援する気が増した様です。


啓太郎  2019年03月24日(日) 16:15 (Good:0Bad:0) 13話 報告

もともと女の子に頼られて人気あったもんねあかね
王子様役の常連だったんだっけ?

返信:残月 2019年03月24日(日) 16:20

女の子ですが男前、それが天道あかね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み