ムース1/2
作者:残月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

汁ダーク  2019年04月01日(月) 07:15 (Good:1Bad:0) 18話 報告

頭の中のムースが美人すぎて困るんですがw

返信:残月 2019年04月01日(月) 11:00

今後、もっと困る事態に陥ると思います。


伏羲 ID:DmzgWINU  2019年03月31日(日) 15:46 (Good:6Bad:20) 18話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ao  2019年03月31日(日) 13:50 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ライダーの黒髪版・・・
ということは眼鏡もおしゃれ眼鏡にランクアップするんですか?(笑)

返信:残月 2019年03月31日(日) 15:43

おしゃれな眼鏡になるかは今後をお楽しみに。


カナギラ  2019年03月31日(日) 12:10 (Good:3Bad:0) 18話 報告

ムース は 男の ドリーム「胸の谷間収納術」を 会得した

当人だけが得しない!

返信:残月 2019年03月31日(日) 15:43

見てる人が特をする感じですね。胸の谷間収納術は使う予定です(笑)


AAAAAAAAS  2019年03月31日(日) 07:47 (Good:1Bad:0) 18話 報告

皆、胸が並みなライダーを想像してますがシャンプーが
ライダーよりデカイ可能性も…
明確な胸囲が判らないので難とも言えませんがw

返信:残月 2019年03月31日(日) 09:21

シャンプーはらんまのキャラで一番胸がデカいらしいので、女ムースも結構デカめです。


ロンピン  2019年03月31日(日) 04:29 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ライダーさん(おっぱいは並)
そういや茜溺泉だと茜そっくりになるのに娘溺泉だと乱馬とハーブが別に同じ顔じゃないんだよな
柔軟性のある呪いである!

返信:残月 2019年03月31日(日) 09:06

個別に差が出る模様。融通が効き、融通が効かないのが呪泉郷ですね。


ミカネル  2019年03月31日(日) 02:16 (Good:0Bad:0) 18話 報告

最高かよここまで私にあった作品無かったねありがとう!
頑張ってください(^∇^)

返信:残月 2019年03月31日(日) 09:05

感想ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。


夜桜zero  2019年03月31日(日) 00:50 (Good:0Bad:0) 18話 報告

シャンプーは原作通りでムースは予想が当たったけどそれで作者を悩ませてしまいすいません。

返信:残月 2019年03月31日(日) 09:00

此方も悩むだけ悩んだ結果でした。困惑させてすいません。


五週目  2019年03月31日(日) 00:45 (Good:0Bad:0) 18話 報告

タイトルってそういうことだったのか、納得


違う泉に入った原作キャラはパンスト太郎だけでしたが下手したら悲惨なことになっていたんですね、泉怖い。

女ムースとシャンプーを事情を知らない人からみたら百合と勘違いされそう。


返信:残月 2019年03月31日(日) 08:55

あとがきで記した通りタイトルの意味は二重になっていました。
女ムースの取り巻く環境は様々な事が起きます。


めりお  2019年03月31日(日) 00:43 (Good:1Bad:1) 18話 報告

やったー!! 娘溺泉だ!!

シャンプーとムースが両想い公開告白までの流れがそれまでの積み重ねあって本当に…! 本当によかったな…! あと乱馬含めて照れてる子たちもかわいいな! 掟のことも理由があってのことで母親も自分なりに娘の幸せを願ってのことで…解決できてよかった! この作品好きです!!
ところで呪泉郷はどうなるんです? と思って読んだら

娘溺泉だ!!

ムースが女になるのはシャンプーとムースの両方が水をかぶってしまったときにも女ムースが猫シャンプーを抱えて移動したり話しかけて意思疎通したりなんやかんやできそうでいいなと思いました あと絵になりそう ああでもこの二人なら原作通りの泉に落ちても猫とあひるでほのぼのすることになるのでそれはそれでかわいいか

取り留めのない感想すみません
素敵な作品をありがとうございます! 楽しみにしてます!

返信:残月 2019年03月31日(日) 08:54

色々な問題を絡ませましたが一気に解決しました。

今後もドタバタ劇が繰り広げられますので、お付き合い頂けたら幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み