ムース1/2
作者:残月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ミニパノ  2020年04月28日(火) 13:32 (Good:0Bad:0) 70話 報告

わーい、スフレさん再登場ヤッター。
続きも楽しみにしてます。

返信:残月 2020年05月20日(水) 18:21

これからも少しずつ出番があります。


亜蘭作務村  2020年04月26日(日) 12:36 (Good:0Bad:0) 70話 報告

意地っ張りで負けず嫌いの乱馬がこうも簡単に弱味を見せてるのって
実はこいつスフレネキの正体に本能的に気づいてるんじゃ…?

返信:残月 2020年05月20日(水) 18:21

正体に気付いていると言うよりも以前の分身女らんまショックをまだ若干引きずっている状態だからです。


ms05  2020年04月25日(土) 23:41 (Good:1Bad:1) 70話 報告

今話だけの話ではなく全体的な質問なのですがアニメ設定込みなら劇場版は題材にする予定はありますか?個人的には決戦桃幻郷が好きなので出して頂けるのなら嬉しいのですが。
お気に入り登録してます。次回も楽しみにしてます。

返信:残月 2020年04月26日(日) 11:36

ネタバレは厳禁ですが劇場版も描く予定です。


ぽんこつデバイス  2020年04月25日(土) 00:33 (Good:0Bad:0) 70話 報告

いやぁ、義理の曾祖母様に似てきましたねぇ...

若かった頃の姿と重なりそうだw

返信:残月 2020年04月26日(日) 11:34

婆さんがスフレの指導風景を見たら、懐かしむかもしれませんね。


百王  2020年04月24日(金) 18:28 (Good:1Bad:0) 70話 報告

待ってました!

一晩中喧嘩して、休むことも課題をすることも忘れてしまった時はスフレ(ムース)の怒りを買うんじゃないかとヒヤリとしましたが、乱馬が一歩リードで「対ケンちゃんのコツ」を掴んだようでホッとしました。

良牙と九能も掴めるといいですね。

次回(決着?)も楽しみにしてます。

返信:残月 2020年04月26日(日) 11:34

指示した事を守らないのは減点ですね。

良牙と久能はどうなるかは次回です。


室伏周平  2020年04月24日(金) 17:43 (Good:0Bad:0) 70話 報告

まねっ子ケンちゃんとの戦いに備えて、スフレ(ムース)の修行に挑む三人だけど、なんだか先行き不安・・・。

でも乱馬がどうやら悟ったようで・・・。

残るは良牙と帯刀だが、ある意味難儀だよなこの二人は・・・。

返信:残月 2020年04月26日(日) 11:31

気付けるか気付けないかの差が大きいのです。


shyrook  2020年04月24日(金) 17:34 (Good:3Bad:0) 70話 報告

物真似、模倣技の一番怖いところは…ネタバレになっちゃうな。

乱馬は自分を「武道家」と称したが、精神修養など棚に上げた無差別格闘流は武道ではなく「武術」だろう。それでも相手を殺してしまうなんて考えないで叩きのめすだけなのはコメディ作品らしいところだが…。

ハッキリ言って勝負事よりも修業中の方が「よっぽど死にそう」である。

返信:残月 2020年04月26日(日) 11:31

るーみっくワールドですから。

修行がハードなので本番が軽く感じるかも知れませんね。


リョウ・カガミ  2020年04月24日(金) 17:31 (Good:3Bad:0) 70話 報告

あれ( ̄▽ ̄;)?
見間違いかな、スフレ(ムース)姉御
妖怪婆さんに似てきてない(容赦のない所)
やはり弟子は師に似ると言うことか(*-ω-)
乱馬よ安らかに眠れ(勝手に殺すな‼️ by乱馬)

返信:残月 2020年04月26日(日) 11:30

ムースだと気付かれない為にキャラを変えていましたが、段々と婆さん寄りになっていくスフレでした。


投稿話順全話感想

午後9時戦隊 ID:Mzme1QGI  2024年03月23日(土) 21:44 (Good:0Bad:0) 94話 報告

更新待ってます
頑張ってください

返信:残月 2024年03月27日(水) 19:35

らんま1/2のアニメを見直したりして時間が掛かっております。もう少々お待ちください。


室伏周平  2023年11月08日(水) 16:50 (Good:0Bad:0) 94話 報告

ムースがどう立ち回るのか見物です(笑)

返信:残月 2024年03月14日(木) 20:06

立ち回り方にも色々あるので(ニヤリ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み