ムース1/2
作者:残月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

坂マキ  2020年05月30日(土) 21:36 (Good:0Bad:0) 71話 報告

かすみとなびきはスフレの正体をなんとなく察しているように思ってしまった、何でかな?
当事者たちの保護者は知っているんだから知っていてもおかしくないのか?

返信:残月 2020年06月07日(日) 17:32

知らないけど、訳アリなのは察しています。
保護者達は乱馬達の事を思ってスフレの事はバラしていません。


室伏周平  2020年05月30日(土) 19:27 (Good:0Bad:0) 71話 報告

スフレからの修行の末、乱馬はまねっ子ケンちゃんを倒したか。

でもあかねとの進展は・・・、まぁ、二人とも素直じゃないからねぇ・・・(笑)

次回は何やら妙な石鹸絡みの珍騒動になりそうだね・・・。

返信:残月 2020年06月07日(日) 17:30

素直にならないからこそ、二人の関係が面白いのです。


ぽんこつデバイス  2020年05月30日(土) 19:19 (Good:0Bad:0) 71話 報告

無事に真似っこケンちゃんを倒した乱馬くん、しかしあかねちゃんとの仲はまだまだ思いやられますなぁ

今回のスフレの姉御見てるとかすみさんと良い友人になりそうな感じがしてきますねぇ

返信:残月 2020年06月07日(日) 17:30

スフレ状態だと頼りになる姉さん的な位置を意識しています。


伯琳  2020年05月30日(土) 19:15 (Good:1Bad:0) 71話 報告

そうなんだよなー。別にあかねのスタイルが悪いわけじゃないんだよなー
女乱馬ことらんまのスタイルが良すぎるだけともいう

多分、最初に服を借りた時に胸がキツくて腰回りなどが余ったというのを実感したのが原因
だからって貧乳の寸胴はないけどな

返信:残月 2020年06月07日(日) 17:29

そうなんですよね。そして乱馬は自身も自分の体を基準に考えるから、あかねの事をボロクソに言ってしまうのです。


百王  2020年05月30日(土) 18:18 (Good:0Bad:0) 71話 報告

続きをお待ちしてました。

修行を終えて一足先に下山した乱馬はケンちゃんに勝てたみたいですね。よかったです。

その後のあかねへの素直じゃない言葉さえなければ100点満点だというのに、しょうがないお子ちゃまですねぇ。(呆・溜息)

そういえば、良牙と九能兄も下山しましたよね。
九能兄はともかく、良牙は無事に町もといケンちゃんに辿り着いたのでしょうか?

次回は抗水石鹸ですか。
楽しみにお待ちしてます。

返信:残月 2020年06月07日(日) 17:28

あかねへの態度は余程の事がないと素直にならないのが乱馬ですからね。


リョウ・カガミ  2020年05月30日(土) 17:56 (Good:2Bad:0) 71話 報告

確かにあかねは出てる所は出てると思うッスね
てか、三姉妹全員セクシーですね("⌒∇⌒")
個人的にはかすみさんが好きッス(≧▽≦)

甘過ぎてブラックが進むナ~
もう付き合えよこの二人(ーωー)

返信:残月 2020年06月07日(日) 17:27

端から見るに両思いなのに前に進まないのが、この二人です。


PALUS  2020年05月30日(土) 17:55 (Good:1Bad:0) 71話 報告

更新乙!
『誰があんな色気のない女の事なんか』
原作中でもよくいう台詞だけど、高校生の年齢で色気が
たっぷりというのも、それはそれで変じゃね?
どちらかというと可愛げとかかな。

『乱馬さんはあかねさんの体を直接確かめたんですか?』
第一話のお風呂でバッタリというラブコメのような基本シチュだったかな?
それを覚えているということは、結構ムッツリだったのかな乱馬は。(笑)

返信:残月 2020年06月07日(日) 17:26

乱馬は素直じゃない上にムッツリでしたね。


shyrook  2020年05月30日(土) 17:37 (Good:0Bad:0) 71話 報告

アニメだと音だけで覚えているんですかね?

体質改善香水石鹸 → ×

体質改善“抗水”石鹸 → ○

返信:残月 2020年05月30日(土) 17:40

誤字報告ありがとうございます。修正しました。


投稿話順全話感想

午後9時戦隊 ID:Mzme1QGI  2024年03月23日(土) 21:44 (Good:0Bad:0) 94話 報告

更新待ってます
頑張ってください

返信:残月 2024年03月27日(水) 19:35

らんま1/2のアニメを見直したりして時間が掛かっております。もう少々お待ちください。


室伏周平  2023年11月08日(水) 16:50 (Good:0Bad:0) 94話 報告

ムースがどう立ち回るのか見物です(笑)

返信:残月 2024年03月14日(木) 20:06

立ち回り方にも色々あるので(ニヤリ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み