Fate/Over night
作者:鎌鼬

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

むっすん  2024年01月16日(火) 08:20 (Good:0Bad:0) 21話 報告

本当に面白くて一気見してしまいました!!
忙しいと思いましすがいつか再開する時を楽しみに待ってます!!!


神林 生死  2022年05月05日(木) 13:29 (Good:3Bad:0) 21話 報告

とても面白かったです!!!
続き楽しみにしてます!!!


奏藍  2021年10月09日(土) 00:30 (Good:3Bad:0) 21話 報告

あー続きが読みたい...復活はよ!


蒼矢  2020年03月05日(木) 23:26 (Good:3Bad:0) 21話 報告

続き楽しみにしてます❗


コンクリ煮込み ID:6dDhgt.s  2019年11月11日(月) 00:04 (Good:1Bad:0) 21話 報告

今日この作品を見つけてすぐに読みきってしました。続きを待っています!


ぴんころ  2019年06月11日(火) 00:48 (Good:12Bad:0) 21話 報告

アサシンが真面目に言ってると思うと笑えてくるなぁ


さか☆ゆう  2019年06月10日(月) 22:43 (Good:2Bad:0) 21話 報告

殺意じゃなくて悪意優先の攻撃だなぁ


皇 翠輝  2019年04月21日(日) 23:37 (Good:16Bad:0) 20話 報告

おおっと、覚悟ガンギマリした呪腕先生とか悪夢なんですが(白目
これが序盤も序盤でこの状態だったら既にセイバー(+ライダーワンチャン)と金ぴかしか残ってねーぞwwwww


ぴんころ  2019年04月21日(日) 22:47 (Good:20Bad:1) 20話 報告

ハサン先生かっこいい……たったそれだけで通用する今話


仮想敵A  2019年04月20日(土) 13:50 (Good:0Bad:0) 19話 報告

聖杯になるって事は死を意味してるがここからグッドエンドとかどうすればなるんだ・・・?
アーチャーとライダー潰して聖杯の泥をなんとかして生き延びるとか本家並みにハードル高いなおい

返信:鎌鼬 2019年04月21日(日) 22:53


アーチャーとライダーの後には我様が待ち受けてるぞ!!想像しているよりもハードルは高いのだ!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み