伊井野ミコは告らせたい~不器用達の恋愛頭脳戦(?)~
作者:めるぽん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

GIL  2019年05月20日(月) 07:35 (Good:10Bad:0) 12話 報告

同人版でござったか…


夜が降りてくる  2019年05月20日(月) 00:46 (Good:11Bad:0) 12話 報告

くそっじれってーな!
俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!


ナチュル  2019年05月20日(月) 00:43 (Good:0Bad:0) 12話 報告

藤原姉いい仕事しましたね
おかげかミコっちゃんも大胆に...よかったです


投稿話順全話感想

水陸両用バグロス  2023年10月27日(金) 08:34 (Good:0Bad:0) 28話 報告

そうかこれは原作があのへんの話する前の連載なのか。
語られてない部分が多い中でゴールするまでのifとしてイチャラブを書ききるパワーに感謝


緋衣カフカ  2022年05月08日(日) 03:51 (Good:0Bad:0) 28話 報告

あまりのてぇてぇに脳の処理が悲鳴を上げ、この日の読者の記憶がここで途切れた。


尾谷彩  2022年05月05日(木) 17:01 (Good:0Bad:0) 28話 報告

と、尊い…!
素敵な作品をありがとうございます…‼︎


尾谷彩  2022年04月15日(金) 20:02 (Good:0Bad:0) 27話 報告

ごちそうさまでした。
とても素晴らしい作品だったので石ミコ大好きな私は一気読みしてしまいました。
この2人の続きを見たい気持ちでいっぱいです。
無理にとは言いませんが、どうか、どうかよろしくお願いします。


猫せんべい  2020年11月29日(日) 04:33 (Good:1Bad:0) 27話 報告

尊死しました。悔いはありません。


しゅきしゅき ID:8jvzRoYo  2020年08月01日(土) 14:54 (Good:1Bad:0) 27話 報告

2日で全話一気に読みました、凄く好きです!
話の展開や嘘や本気が入り乱れながらの心理描写と笑いの掛け合わせ、二人のモドカシイ遣り取りとそれを取り巻く周りの人達のキャラとオリキャラすべて良かったです!校長やステラバレの確信、納得しました!展開ほんとに最高です!ぬるぽん先生最高です!しあわせでした。ありがとうございます!何度も読み返したいと思います!
次の作品楽しみにしておりますです(*´-`)


近所の戦闘狂  2020年06月25日(木) 16:02 (Good:2Bad:0) 27話 報告

ヤバい、尊い、死ぬ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み