古代魔術師の第二の人生(修正版)
作者:Amber bird

▼感想を書く

感想

ランドリン  2017年05月25日(木) 16:59 (Good:16Bad:12) 528話 報告

何と言われようとも好きに書く…そんな作者さんが大好きになった。(何様だ)
確かに展開や人物像について私も疑問に持つことが極めて稀にある。(おい、何様だ)
だが、私の批判批評は完結してからにするとしよう。(だから何様だよ)
どうしても我慢できないのなら読まなければ良い話なのだから。(何さm…)
読むのなら完結までは黙っていよう。(なn…)
ただしこれだけは言わせてほしい。人物像や展開、テンポに文句は今は無い。だが、誤字等はいつか訂正してほしい。(…もはや何も言わん)


TTaT  2017年05月25日(木) 13:58 (Good:5Bad:8) 528話 報告

>生き残りの王族である僕の物。

とっくに死んでるしもう王族じゃねーよw


>「なっ?何ですか、いきなり笑い出すなんて!」
>「疲れているのですか?今夜は早めに休んだ方が良いですよ」

口の利き方を知らない奴と一言多い奴…。相変わらず質の悪いのしかいないw


Juria  2017年05月25日(木) 12:05 (Good:27Bad:4) 528話 報告

リーンハルトってどう言うキャラ付のつもりなんだろ?
有能だけど女に弱くて策略家気取りのガキ?
それとも女に弱く男に厳しくいつもブツブツニヤニヤ独り言言ってとつぜんふはははって笑い出すキチガイ?
…どう考えてもキチガイかな。


投稿話順全話感想

焼津マグ朗  2024年04月19日(金) 22:56 (Good:1Bad:0) 999話 報告

#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#


TFTRDH  2024年04月19日(金) 13:14 (Good:0Bad:0) 999話 報告

頑張れモンテローザ、生き汚い奴は嫌いじゃ無いぞ。


修験者  2024年04月18日(木) 18:35 (Good:0Bad:0) 999話 報告

好い加減モンテローザがウザいなぁ


far  2024年04月18日(木) 13:06 (Good:3Bad:0) 999話 報告

ええっ、この状況からでも入れる保険が?
というくらい詰んでるのにガッツあるな…


無類  2024年04月18日(木) 08:11 (Good:0Bad:1) 999話 報告

投稿ありがとうございます!

モンテローザ嬢は暗示が解けてるっぽい?
となると解除条件って婦人が上書きしたりなんかする必要もなく、
本人が受けた暗示を達成したと確信したらなのかな?
普段は達成したと確信できる指令を与えてなかったから本人も気づいてないとか?
無敵のレアスキルって訳でもないのかな

何よりスパッと解決はしなそう。
今後も応援してます!


焼津マグ朗  2024年04月11日(木) 00:15 (Good:2Bad:0) 997話 報告

ところで今更の話ですが、ザスキア公爵のファーストネームって出た事有りましたっけ?

リーンハルトに対してあれ程までに助力を続け、『家族のような』とまで公爵本人に伝えているのにも関わらず、私的な場でもずーっと『ザスキア公』呼びですか、そうですかそうですか・・・

おそらく登場人物が多過ぎてキャラによって呼び名を切り替えるのが面倒なのだろうとは思いますが、主人公に絡む重要人物のファーストネームが無いっていうのがねぇ。

キルヒアイスだって私的な場では【アンネローゼ様】って呼ぶけど、公的な場では【グリューネワルト伯爵夫人】って使い分けているじゃん。


皇 翠輝  2024年04月04日(木) 13:52 (Good:1Bad:0) 997話 報告

バニシード君さぁ、マジで自覚ない?
今際の際だゾ、マジで(権力・社会・物理的な意味で



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み