機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ IF
作者:タロ芋

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

#nes  2020年05月29日(金) 20:00 (Good:0Bad:0) 17話 報告

この子にアスタロトを見せてあげたら、どんな反応するんだろうか・・・

あと一番可哀想なのは、(いくら死んでもいいとはいえ)クダルさんだと思います!


くらばーと  2020年05月18日(月) 10:00 (Good:0Bad:0) 17話 報告

是非とも! 何が何でも調さ…………いや、バラバラに分解しなければッ!!

興奮のあまり本音と建前が逆転しとるwwww

返信:タロ芋 2020年05月18日(月) 17:19

幻のガンダムフレームだから仕方ないネ


シュペルター  2020年05月18日(月) 06:02 (Good:2Bad:0) 17話 報告

ステラ…?
ステラァァァァァァ!!(ガンダム違い)

返信:タロ芋 2020年05月18日(月) 17:19

節子それF〇Oのあの大英雄や


紅い閃光  2020年05月17日(日) 22:25 (Good:1Bad:0) 17話 報告

ブラックバードは戦闘機ちゃうわ!
高高度偵察機や!!

返信:タロ芋 2020年05月18日(月) 10:50

やっべ、修正しなきゃ。
あざーす!


鯉のぼり  2020年05月11日(月) 10:55 (Good:0Bad:0) 16話 報告

まさかオルガがミカエラのフラグを立てるなんて...
見抜けなかった、このリハクの(ry

返信:タロ芋 2020年05月18日(月) 17:20

なお、地雷踏むと容赦なく始末される模様


リン・オルタナティブ  2020年05月05日(火) 20:40 (Good:0Bad:3) 14話 報告

#運対(評価・感想依頼(自作の宣伝行為))#


ハタシ  2020年01月09日(木) 17:35 (Good:0Bad:0) 12話 報告

マクギリスが興奮している…まるで康一君の記憶を読み取ったときの岸辺露伴みたいだ

返信:タロ芋 2020年05月18日(月) 17:20

ヒーローショで憧れのヒーローに握手してもらったノリ


冷し中華  2020年01月05日(日) 01:45 (Good:0Bad:0) 12話 報告

面白かったです、これからの展開に期待しています

返信:タロ芋 2020年05月18日(月) 17:21

あざぁーす!
これからも感想とか待ってまーす!


めーりん  2019年07月08日(月) 12:20 (Good:1Bad:0) 11話 報告

独り言が原因でc.v悠木碧さんで固定されてしまいました。

とりあえずマッキーはキャラ崩壊待った無し。たわけ?膾切りにされるんじゃないですかね?カルタ様?鎧袖一触にされる予感。ガリガリ?フルボッコ待った無しでしょ。肉オジ?目ぇ見開いたまま気絶しそう


フォーマルハウト  2019年07月07日(日) 19:32 (Good:0Bad:0) 11話 報告

初めてコメント致します!

厄祭戦の時代から時を経て、鉄華団と出会ったミカエラ…彼女と正義の悪魔、アンドロマリウスがこの時代にどんな嵐を巻き起こすのか…見ていきたいです!
あと、クランク二尉を殺めないでいてくれたこと、良かったとホッとしています…

PS
中の人のイメージが、自分の中では鈴木愛奈さんみたいに再生されてる今日この頃です…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み