S10地区司令基地作戦記録
作者:[SPEC]

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

一般通過提督  2023年11月21日(火) 20:03 (Good:0Bad:1) 報告

>渡り鳥
レイヴンじゃねぇか!(ルビコン旅行中)

返信:[SPEC] 2023年11月21日(火) 20:29

RFBは独立傭兵だった・・・?

ルビコン行ってコーラルキメたいけどなぁ〜俺もなぁ〜(未プレイ)


へなころ  2023年10月29日(日) 16:07 (Good:0Bad:1) 91話 報告

丸投げコラボ完成ありがとうございました!
楽しんで読ませていただきました。しかし、綺麗に繋げましたね。
その節はメリー指揮官にご迷惑をお掛けしました。

SPECさんから頂いたミッション、溜めてすみません。
頑張って消化させていただきますぞ〜。

返信:[SPEC] 2023年10月30日(月) 00:59

時間掛かってしまって申し訳ないです!
楽しんで頂けたようで何よりです!

ミッション、楽しみにしてますね(^ ^)


一般通過提督  2023年10月29日(日) 10:07 (Good:0Bad:0) 91話 報告

>首謀者であるヘリアントス
あんたが首謀者なんかい!

返信:[SPEC] 2023年10月29日(日) 11:44

詳しくはEx-OPS.2-3を読んで、どうぞ


へなころ  2023年10月29日(日) 16:41 (Good:0Bad:0) 90話 報告

G36Cと56-1式、空気読めない二人のチョイス流石です(笑)
サブリナもだけど、ナイル指揮官に対してはアイツは空気あえて読まないからね(笑)

R15基地、数時間は流石にない。→せやなスケアクロウ撃退したし、うちの基地だってやれば出来る!→30分掛らんし掛けたらダメよね→マジかよ(泣)
こんな感じでG36Cと同じく上げて落とされ涙目でした(笑)

-追記-

あ、ツーリング楽しそうですね。機会があったら参加したいですね。(チラッ)

返信:[SPEC] 2023年10月30日(月) 00:58

最後の特別教導のキッカケが誰になるかを考えたら56-1式しか該当者がいなかったです。(最初はサブリナにしようとか考えてた)

30分というのは制圧にかかる時間じゃなくてタイムリミットだから、それまで耐えきればワンチャンありますぜ!


ツーリングに関しては自分は呼ばれたら行っちゃいますよ


一般通過提督  2023年10月28日(土) 22:11 (Good:0Bad:0) 90話 報告

>ナビゲーター
久々に見た気が……………
>ドア
アワレナドアサン……………

>轟音轟かせ暴風雨の如く.338ノルママぐナムの模擬弾
盛大な誤字

>トトカルチョの結果
その金は基地運営に費やされると

返信:[SPEC] 2023年10月29日(日) 00:58

誤字についてはお兄さんゆるして。
ちゃんと変換しないPCに問題があると思う(責任転嫁)


椿桜  2023年10月28日(土) 21:27 (Good:0Bad:1) 90話 報告

信じられるか?これ、経理計算用のアンドロイドが素体なんだぜ……
完全にターミネーターなんですが……

返信:[SPEC] 2023年10月29日(日) 00:58

脳筋指揮官にかかればどれだけ無害なアンドロイドもウォーマシンに大変身ですよ


にぼし蔵  2023年09月26日(火) 17:35 (Good:0Bad:1) 89話 報告

教導編最新話まで読みました。
教導は実戦とはまた違った面白さがありますね。
銃弾を交わす鉄火場も熱いですが、戦士・兵士がお互いを高めあうのもまた熱く、カッコいいといいますか…。
本物を見せるとのことで楽しみにしています。

返信:[SPEC] 2023年09月30日(土) 22:19



教官のブリッツだけでなく、その部下である人形たちによる訓練の過程やキャラの掘り下げも書いてみたかったのもあって、今回の丸投げコラボ回は都合良かったですね。

次回がクライマックスなので、お楽しみにしていただければと思います


へなころ  2023年09月22日(金) 20:42 (Good:0Bad:0) 89話 報告

うちの方が休作みたいになっちゃってすみません(笑) orz
頑張って書きますぞ!

一〇〇式ちゃん、早朝バズーカやっちゃいましたか〜(笑)
R-15の62式と仲良くなれそうですな。
何だろ?日本銃の戦術人形は皆、20世紀ジャパンの無茶苦茶エンタメ番組を知っているのか?

Px4さんとG36Cの絡み、さりげなくエロいっす。
あと、ライトさん、危険なお薬回収忘れてますよ〜。それはやばいキラーパスっすよ〜(笑)
お薬ネタで一筆考えますかな(笑)

返信:[SPEC] 2023年09月23日(土) 15:28

へなころさんがんばれ〜。

日本の銃使う人形はエンタメの知識だけは知ってそうだな〜と思ってます。

ライトさん痛恨のミス。
また修羅場になるのか。ナイル指揮官の胃壁が削れちゃう


へなころ  2023年07月28日(金) 21:22 (Good:0Bad:0) 88話 報告

お久しぶりです。
続きを楽しみにしておりました。丸投げでご迷惑をおかけして申し訳ないです。

56-1式とサブリナが真面目に教練を受けて成長しているとは・・・・流石S10基地!流石ブリッツ指揮官!(笑)
まあでも二人とも気分が乗れば集中しますからね。S10地獄のキャンプも自身が成長出来るのが楽しいのでしょうね。

みんな悪い評価じゃなくて良かった〜(笑)
次の後半一週間も楽しみにしております。

返信:[SPEC] 2023年07月29日(土) 13:26

本当にお待たせ致しましたぁぁぁ!

ブリッツも指示出してるだけで部下たちにほぼ丸投げという。下請けの下請けかな?

サブリナちゃんはブリッツが見てる範囲で問題を起こさない事でナイル指揮官への問題行動をカモフラしてるのだ(策士)


にぼし蔵  2023年09月26日(火) 17:30 (Good:0Bad:0) 110話 報告

spec ops編読了しました。
読み応えがある話でドンパチの描写、調査をしている時の不穏な空気、作戦後のアフターもどれも面白く、熱い描写だと感じました。
続きが読みたいと思ってどんどん読めました。いい作品をありがとうございます。

返信:[SPEC] 2023年09月30日(土) 22:04

読了ありがとうございます!

他の作者さんと共同作成だったので、かなり気合いれて書き上げました。

楽しんでもらえて良かったです!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み