ミリタリー終末世界にやべーいゴリラをぶち込んでみた
作者:おじぎり

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

浅野裕  2020年03月04日(水) 08:55 (Good:0Bad:0) 10話 報告

野獣って淫夢の方の野獣かい。一〇〇式よ、ホモビ男優の様になってしまうとは。「デデドン!」とか何かの拍子に流れたりするのかな(スキル発動時どか)


アダー博士  2020年03月04日(水) 01:38 (Good:0Bad:0) 10話 報告

叛逆ラーメンなんてネタがあるくらいだしきっとドルフロにもラーメンはある。


おうどん  2020年03月03日(火) 22:12 (Good:0Bad:0) 10話 報告

野獣先輩は男の子だろぉ!?(男の子説信者並感)


スチア  2020年03月03日(火) 22:11 (Good:0Bad:0) 10話 報告

この一〇〇式ちゃんうるさっ


イヌ2  2019年10月28日(月) 00:18 (Good:0Bad:0) 6話 報告

DNA採取良く許可したな……
とあるのみこっちゃん事件のことが頭から離れないからこういうの怖いわ


いろいろ  2019年08月21日(水) 00:54 (Good:1Bad:0) 6話 報告

一気見&即お気に入り

激昂してなくてもE.L.I.Dを粉砕できるのにガチになったらマジで止められんって・・・・・お願いですからエリアチェンジ直後のビームはやめてください


bp-mikan  2019年04月25日(木) 00:46 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ゴリラの食糧とかトイレ事情はどうなってるのか興味あります!
あれだけの巨体だから、食べる量も出す量もとんでもないのか、それとも食事しなくても大丈夫な不思議体質なのか、そもそも食べる物が人と違うのか、どれなんだろうか?


スチア  2019年04月14日(日) 23:42 (Good:0Bad:0) 6話 報告

書類処理以前にペンやはんこ持てるんだろうか...?

返信:おじぎり 2019年04月15日(月) 07:02

そーゆーのも全部FALに任せてますね。なんだこいつ他人に任せてばっかじゃないか。たまげたなぁ


就活をするゴミ箱の魂  2019年03月31日(日) 07:41 (Good:0Bad:0) 5話 報告

チッしゃ〜ねぇなこれからも見続けてやんよ(歓喜)

やっぱ指揮官がつよい(人外)タイプのssは面白いなぁ

返信:おじぎり 2019年03月31日(日) 07:58

まあ、ゆーてわしゃ人外ものしかかけないのですがね。
お、見続けてくれるのかありがとナス! コレからも見てくれよな頼むよー


サマシュ  2019年03月26日(火) 13:30 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新お疲れ様です。
クルーガー社長の頭がどんどん薄くなっていきそうですね、ええ(悪い顔)
次回はどれ程暴れるのか楽しみです。
期待して待ってます。

返信:おじぎり 2019年03月26日(火) 14:13

クルーガー社長には悪いことはしました……しかし、私の欲求のためには致し方のない犠牲なのです……(^^)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み