皇女戦記
作者:ナレーさんの中の人

▼感想を書く

感想

氷好き  2019年10月02日(水) 23:50 (Good:0Bad:0) 26話 報告

そういえばオランダ領東インドは帝国の植民地なのか


くろ  2019年05月18日(土) 14:49 (Good:1Bad:0) 26話 報告

いつも楽しく見させてもらっています!

>ところで皆の衆
こいつを見てくれ。こいつをどう思う?

へ、変態だーー!?
ウチの鎮守府では101levelの嫁が最大戦力ですよ…
嫁?初霜ですが何か?

返信:ナレーさんの中の人 2019年05月18日(土) 18:54

変態じゃないよ淑女だよ!!(もはや定型文となりつつある

はつしもふもふとはお目が高い。
貴方、良い提督になりますよ(にっこり


黒鷹商業組合  2019年05月15日(水) 22:47 (Good:1Bad:0) 26話 報告

いよいよ赤い津波が襲来か。粛清の影響が大きければ大きいほど此方が有利。大粛清で2000万人の死者とも言われますから。
それプラスして<ホロドモール>の影響があれば尚良しだが。史実では餓死者が400万人~1450万人と言われてますから。
ザックリ3000万人強。これだけ国民が犠牲となったのによく独ソ戦勝てたと思います。まぁ、毛さんは1億でダントツです。
250個師団。まぁ、300個師団じゃないだけマシと思わないと・・・
私なりに歴史上、唯一ロシアを征服出来たモンゴル帝国の成功例とハーツ・オブ・ア○アンなどの架空戦記動画で色々と見た対ソ戦を考えると黒海からドナウ川、ドニエストル川、ドニエプル川などを川で水運使って遡上して侵攻するルート。
(6行省略されています)

返信:ナレーさんの中の人 2019年05月15日(水) 22:53

>250個師団。まぁ、300個師団じゃないだけマシ

動員前で250個です。今後増えます(断言
なにせバルト三国等も含んでますから、史実赤軍より増えるでしょう(白目

>近接航空支援機(襲撃機)や多連装ロケットの開発・配備
そのうち出てくるんじゃないかと

>クラスター
せいぜい小型爆弾しかないでしょうね…

>容姿
感想欄でお勧めされた筆者もまさにそうなりました「これだ!これしかねえ!!」


忠犬友の会  2019年05月15日(水) 19:45 (Good:13Bad:0) 26話 報告

>想定を超える250個師団

冬戦争でフィンランド軍は「モロッコの恐怖」と「白い悪魔」の第6中隊が、
「コッラの戦い」において125倍のソ連軍を撃退したからね。
頑張れ帝国軍、極東の島国から応援しているよ(つまり何もしない)。
(7行省略されています)

返信:ナレーさんの中の人 2019年05月15日(水) 21:15

ああ、デグさんの労働時間が大変なことに(白目


オークラ  2019年05月14日(火) 18:05 (Good:10Bad:0) 26話 報告

>連邦軍は、想定を超える250個師団と言う規模だったのである。

203魔導大隊沢山働かさなきゃ!
休んでいる暇は無いぞターニャ、出撃だ!

返信:ナレーさんの中の人 2019年05月15日(水) 21:16

片足切れても病院脱走する化け物と一緒にしないで差し上げろ(白目


シャーマン ファイアフライ  2019年05月13日(月) 20:51 (Good:0Bad:0) 26話 報告

まじであのくに畑から兵士とってウォッカで動かして政治将校で撤退許さず、家族人質にして降伏許さない・・・これ勝手もルーシー連邦人口ピラミッド歪んでボロボロになってそう

返信:ナレーさんの中の人 2019年05月15日(水) 21:17

実際、人口ピラミッドやばくなった赤熊の国がありますからね(白目


ロンピン  2019年05月13日(月) 09:47 (Good:2Bad:0) 26話 報告

よしデクちゃんに神の力で汚染Go!
なぁに一国の幸福は一人の犠牲に無問題!!
さぁ聖女となりてあらゆる艱難辛苦より護国の聖女と唄われよう
皇女様なら何が大事か判断付きますよね?


ハイヴァップ  2019年05月13日(月) 07:51 (Good:2Bad:0) 26話 報告

原作読み終わってないから投稿遅れる?
何を言ってるんだい、原作ならアルカディアにあるじゃないかハハハコヤツめ(暗黒微笑)


ミヅキ・コウタ  2019年05月13日(月) 02:15 (Good:2Bad:0) 26話 報告

>ゲンドウポーズ
まるで・妥協しない・皇女、略してマダオか・・・

コマンドーの嵐にルーデルドルフの筋肉が冴え渡る。

返信:ナレーさんの中の人 2019年05月15日(水) 21:18

つまりルーデルドルフはベネットだった…?(錯乱


伊織ん  2019年05月12日(日) 23:53 (Good:2Bad:0) 26話 報告

来いよ連邦!2人につき1丁の銃なんか捨てて...かかってこい!

返信:ナレーさんの中の人 2019年05月15日(水) 21:18

やめて差し上げろ!?(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み