皇女戦記
作者:ナレーさんの中の人

▼感想を書く

感想

溶けない氷  2019年06月08日(土) 20:09 (Good:0Bad:0) 33話 報告

更新お疲れ様です 
やっぱ研修は辛いもんね
敵のサプライチェーンのボトルネックに集中攻撃
おめーさてはカンバン主義者だな
しかも砲弾のソ連めいた共通化
やっぱトヨタ方式主義者だな
あと予想される装備はStg44とかフリーガーハマーとか
思ったけど歩兵でも魔導士に対抗できるだろうか

返信:ナレーさんの中の人 2019年06月12日(水) 18:38

…言えねえ、研修はまだ先で、単純に残業続きで書く暇が無いだけだとは


ソージ  2019年06月01日(土) 23:54 (Good:1Bad:0) 33話 報告

兵は詭道なり。を行っていますね皇女殿下。

このまま皇女殿下風バックハンドブロウなり、回転ドア作戦なりに移行するのかな?

次回はしつこいロリコンストーカーとターミネーターが相手のようですが
ターミネーターの必勝法というか撃退法を一つ思いつきましたぞ。
奴にシュル缶ぶつけてやれw
いくらあれが痛みやらに強くてもあの臭気爆弾には耐えられまいw


へたれ兄貴  2019年06月01日(土) 21:57 (Good:31Bad:0) 33話 報告

多分、教育係(だった)人の胃がヤバい……
お前何教えてんの!?の大合唱な気がする

返信:ナレーさんの中の人 2019年06月01日(土) 22:14

あ、それ面白そう(執筆開始


スパイス=スペンサー  2019年06月01日(土) 18:58 (Good:0Bad:0) 33話 報告

更新お疲れ様です。

地雷と言えば「クレイモア」!とツィートしたい今日この頃。
いやだって「Sマイン」ってある意味ご先祖様だし( ̄∇ ̄)

「お転婆ベティー」でもよろしくてよ?


溶けない氷  2019年06月01日(土) 18:15 (Good:0Bad:1) 33話 報告

しかし殿下、正面からうち減らすだけでは組織率、統制値を減らせても師団ユニットその物を撃破は出来ませんぞ。
しかし人海戦術の統制値がやたら回復するのはそんな無茶な補充方法をしていたからか。
やはり装甲部隊で敗走させての追い越し殲滅か最後の詰めの空挺包囲しか無いのでは?(HOI2並
そして例え250個師団200万が半壊しても間違いなく1年もあれば再建、2年もあれば倍になってくる恐怖よ


八八艦隊厨  2019年06月01日(土) 17:22 (Good:8Bad:0) 33話 報告

更新お疲れ様です。
ルーシーの連中、ようやく地雷は踏んで攻略する物じゃないと覚えたか…
まぁ兵士が畑から取れる、なんて言いますが焼畑農法に過ぎませんしね
(WW2による莫大な人的損失はその後のソ連を確実に蝕んだ)

この様子だと偽地雷の他にも遺留品とか兵士が拾いそうな物に
ブービートラップ仕掛けられたりしてるんだろうなぁ…


七日 八月  2019年06月01日(土) 14:05 (Good:7Bad:8) 33話 報告

ダミー配置とか対人の罠の基本でしょ、獣相手にしてるん じゃないんだからさぁ……
ダミーで迂回させた先にある丁寧に隠した本命でズドンとか、撤去作業中の敵相手に遠隔で別のトラップ起動してズドンとかさ!
えっ、普通じゃないの……?

返信:ナレーさんの中の人 2019年06月01日(土) 16:24

ええ、普通ですね
…蝶よ花よと育てられているはずの皇女殿下がしれっとやっていることを除けば、ですが(


ふぇざー  2019年06月01日(土) 13:16 (Good:1Bad:0) 33話 報告

……まあ、その道では毛沢東をも上回る歴史的知名度を誇る幼女趣味者に追い回されるなんて事実、知らない方が幸せですよね
その上クソ袋までおまけに付いてくるんですからもう、ね


尚、今回のイベでオール丙は罠ですぞ閣下
(E4丙掘りで地獄を見ている提督の一人談)


障子から見ているメアリー  2019年06月01日(土) 09:21 (Good:5Bad:0) 33話 報告

大人気の理由が「大多数の兵士、あるいは指揮官がロリコンだから」だと即座に思ってしまう…。そんなわけないのに大分毒されているなぁ。


かいはしら  2019年06月01日(土) 09:19 (Good:3Bad:0) 33話 報告

命を掛け金に3分の1に進めるけど次に踏む場所も安全とは限らないから確率的にはどんどん増えていくという悪辣!鬼畜!皇女!

返信:ナレーさんの中の人 2019年06月01日(土) 16:23

ツ「兵は詭道なり、だ!」さわやかな笑顔



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み