皇女戦記
作者:ナレーさんの中の人

▼感想を書く

感想

G-20  2022年03月13日(日) 09:56 (Good:2Bad:0) 59話 報告

 皇帝ツェツィーリエに関する資料の隠滅は、単純にツェツィーリエが好きに生きたいからという理由だったりしません?

 なにせ「当代随一の気儘人」ですし。


読者その1  2019年12月08日(日) 11:23 (Good:1Bad:0) 59話 報告

この皇女、鬼なんかじゃない、悪魔だ!
いや、ターニャが幼女の皮を被った悪魔なら、皇女は正しく魔王だ!


朝比奈小町  2019年12月07日(土) 22:45 (Good:0Bad:0) 59話 報告

次話を!!
次話の更新を!!
期待しておりまする!!


塩盛  2019年12月07日(土) 16:59 (Good:7Bad:0) 59話 報告

嘘付きだけど女の事だけは信用できる助教
教授という天職についた冴えないあの人
その人を慕う女学生

どこかで見た事がありますねぇ


意外に優秀な球磨  2019年12月07日(土) 03:00 (Good:0Bad:0) 59話 報告

戦艦で思い出したが、一次と二次が連なっているということは、
ウォースパイトはさらに大活躍なのでは?

返信:ナレーさんの中の人 2019年12月07日(土) 08:49

うむ…王立海軍をどこで暴れさせるべきか(


パトラッシュ  2019年12月07日(土) 00:48 (Good:4Bad:0) 59話 報告

ヤン・ウェンリー教授とフレデリカ・グリーンヒル院生でしょうね。


溶けない氷  2019年12月06日(金) 22:03 (Good:2Bad:0) 59話 報告

かつての戦艦もそうだけど、今の空母も戦艦と同じ道を辿ってしまうのだろうか。
維持費がすごい割に戦果に関しては巡航ミサイルの後塵を拝してるような。
だがズムウォルト、テメーは駄目だ

返信:ナレーさんの中の人 2019年12月07日(土) 08:51

なお巡航ミサイルもお高くなって火砲への回帰が模索される模様
(ただし、ミサイルの代替とできる能力が必要なため、レールガンへと走ってしまった模様


ミヅキ・コウタ  2019年12月06日(金) 20:38 (Good:3Bad:0) 59話 報告

>とっくの昔に目を付けられているからね
そのうち「歴史学者還らず」になっちゃうんじゃいかな提督もとい教授

殿下のまともな写真が残ってない・・・どこのぞのパッショーネのボスみたいに徹底的に痕跡を消したとなると、今頃・・・


場流丹星児  2019年12月06日(金) 18:38 (Good:0Bad:0) 59話 報告

でも、助教の名前は明かされていますよね?

アルゼンチン・バックブリーカーを必殺技にしていたのは、確かアブドーラ・ザ・サッチャーだった筈では? 何故にチャーブル?

返信:ナレーさんの中の人 2019年12月06日(金) 19:51

>助教の名前
上手い隠し方をついに見つけられなかったのだ(

>何故にチャーブル
お気づきになられましたか(AA略


雷帝2  2019年12月06日(金) 14:42 (Good:17Bad:1) 59話 報告

なるほど、皇帝となった彼女を残す為に、故意に資料は焼却され、その分を他がひっかぶったと
帝国の軍首脳部からすれば皇帝が裁かれるのは絶対に納得出来なかっただろうし、ましてや帝国を主導してきた功績を認めるからこそ、この後の帝国再建に彼女は絶対に必要だと考えて……
そんな所でしょうか
結果、彼女が帝国を導いていたという記録は消され、彼女の戦争に関する責任も消された、と……

-追記-

FGOとかだと、えらい事になってそうw
ツェツィーリエ文書が見つかったら猶更
出るとしたら、クラスはルーラーかアーチャー辺りだろうか?
宝具発動したら、先陣切って、本来の主人公がぼやきながら突っ込んでいったりしてw

返信:ナレーさんの中の人 2019年12月06日(金) 19:50

ふむ、ふむふむふむ(←感想に流されてプロットの書き直しを始める淑女の図



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み