皇女戦記
作者:ナレーさんの中の人

▼感想を書く

感想

きょうこ  2020年01月02日(木) 10:18 (Good:18Bad:0) 63話 報告

デグさんにおめかしさせるのは二次創作作者の義務だからね。仕方ないね。

返信:ナレーさんの中の人 2020年01月05日(日) 20:43

義務ならば致し方なし(満面の笑みでサムズアップ


純菜  2020年01月01日(水) 22:53 (Good:2Bad:0) 63話 報告

この世界じゃ赤いブタは飛んでないのかなぁ

返信:ナレーさんの中の人 2020年01月05日(日) 21:08

飛ばしたいけど収拾がつかなくなる予感ガガガ


塩盛  2020年01月01日(水) 19:36 (Good:5Bad:0) 63話 報告

これでターニャは皇女殿下の妹という立場が確定したのでは… ?
この姉にしてこの妹有りとも思われるだろうから、戦後の立場は安泰ですね(なお身辺の自由が犠牲になる模様)


カペリン  2020年01月01日(水) 19:00 (Good:3Bad:0) 63話 報告

恥辱に震えるターニャちゃん……イイッ!

返信:ナレーさんの中の人 2020年01月05日(日) 21:09

あぁ^~、いいっすねぇ^~(およそ淑女にあるまじき愉悦顔


雷帝2  2020年01月01日(水) 10:24 (Good:4Bad:0) 63話 報告

どこかで手打ちしなければ、悲惨な事になる
救いは帝国がまだ皇帝を擁する国家である、という事ですかね?
元の世界がそうであったように、この世界でも王室帝室というものはどこかで繋がりがあるでしょうからね……史実のドイツ最後の皇帝ヴィルヘルム二世が、イギリスの黄金期を築いたヴィクトリア女王の孫であったように
つまり、連合王国相手にならどこかに伝手があるはず、王室外交という方面でも
王室のないフランス相当の国家は既に脱落し、現在の帝国が接しているのは連合王国と連邦
この内、連合王国とならまだ適当な所で話をつけられる可能性がある、はず


ふゆふゆ  2020年01月01日(水) 09:50 (Good:4Bad:0) 63話 報告

ターニャの中の人一応はヲタ気質だったはずだからカワイイは正義は分かっている筈なんだけど。

まぁ、メンタルが中年のおっさんが幼女でフリフリなんて死にたくなるでしょうが。

諦めないかな、中の人。

*というか副官が側にいたら喜び勇んで飾り付けしそうな感じがしないでもない。いや、部隊ではターニャ=幼女って認識が抜けている気もするが(そもそも序盤なら兎も角、現時点では少女だけど)。

返信:ナレーさんの中の人 2020年01月05日(日) 20:43

>諦めないかな、中の人
あと10年もすれば諦めるんじゃないかな(すっとぼけ

>副官
最初入れようとしましたが、収拾がつかなくなったので全削除となりました(あっ


ミヅキ・コウタ  2020年01月01日(水) 02:19 (Good:38Bad:0) 63話 報告

>デ「そんな理由で私はまた辱めを受けたのか!?」
何も問題は無い・・・そう何もカワイイは正義。

こうして後の世には、「本当にターニャは殿下の妹だった」と誤報が広まっていくのか。

返信:ナレーさんの中の人 2020年01月05日(日) 20:42

>後の世に誤報

計 画 通 り (おい作者


大正マロン  2020年01月01日(水) 02:07 (Good:1Bad:0) 63話 報告

あけましておめでとうございます
そして、更新お疲れ様です

ターニャちゃんの晴れ着姿可愛いよ(中身はおっs...

過労死兄上に、黙祷。

> お国は違うがパンジャンとか…。
バグパイプを鳴らせ!紅茶を用意!ノルマンディーへlet's go!!


まし  2020年01月01日(水) 01:31 (Good:2Bad:0) 63話 報告

更新お疲れ様です。
写真撮っといたら、連邦に話を通すとき、とある高官に付け届けすれば話が通りやすそうですね。

返信:ナレーさんの中の人 2020年01月05日(日) 20:41

あかん奴やそれ…(白目


道化師  2020年01月01日(水) 00:43 (Good:0Bad:0) 63話 報告

あけましておめでとうございます。

新年一発目から読めて良かったです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み