皇女戦記
作者:ナレーさんの中の人

▼感想を書く

感想

D・ファントム  2020年06月29日(月) 19:48 (Good:1Bad:0) 74話 報告

幼女大佐は鬼畜ロリコンに狙われてると知ったら多分V-1に乗って月までかっ飛ぶんじゃなかろうか………(苦笑


kirishima  2020年04月20日(月) 22:01 (Good:4Bad:0) 74話 報告

誤字書き込みしたので描き直し。

婚約者がアレなのもあるけど、皇女殿下も花嫁姿を見せないとアカンよ。
後世の宮廷学者から、軍事は天才だけど、皇族としての最低限の責務も果たさず、血筋を絶やしかけた愚か者と評価されそう。

-追記-

欧州の王族・皇族って、日本の皇族と違って簡単に首が挿げ替えられるから、皇女殿下も皇族の責務として血筋を絶やさないように身を固めないと、その方面で突っ込まれて失脚しかねないのではなかろうか。
従兄弟殿という都合のいい皇族が居るわけだし、従兄弟殿を担ぎ出されてクーデターとかされたおしまいだし。


しまかぜ  2020年04月15日(水) 08:06 (Good:1Bad:0) 74話 報告

異動お疲れ様です
こういった時期ですのでご自身の体調にお気遣いください
ただやっぱり続きは読みたい!!


PJ666  2020年03月31日(火) 21:50 (Good:1Bad:0) 74話 報告

異動乙です。期待してお待ちしています。心身に気を付けて。


きょうこ  2020年03月30日(月) 23:59 (Good:5Bad:0) 74話 報告

そう言えば、WEB版では天使さん終戦直前まで見頃を保っていましたよね。
こっちではどうなってるんでしょう?
原作よりも生活環境が向上しているはずですが……。

>帝国をお主の代で終わらせるのでない限りは、な」
この言葉に対する皇女殿下の反応が判らない。
 ツェ「その手があったか!!」
それとも、
 ツェ「やっべ、バレテ~ラ」
どっち?


サクラトカタナ  2020年03月30日(月) 20:54 (Good:1Bad:0) 74話 報告

>「数字の上では、その通り」
専門スキルや知識を持たない人間を送り付けるのはヤメロォ!(本音)
員数合わせとか人月の神話とか、人手が欲しいというと猿の手が生えてくる不思議の国――ナイスゥ!(建前)


雷帝2  2020年03月30日(月) 18:42 (Good:2Bad:1) 74話 報告

異動はどうにもならない

連邦軍の場合は副官も文句は言えない
なら変わろうか?と言われたら絶対逃げる
文字通りの意味で首が飛びかねないからなあ……そこまでして、後退戦闘を展開しようとする連邦軍だが……
帝国軍もまた対抗策を用意している
さあ、帝国の最後の大博打は上手くいくのかな?連合王国に対するものも含めて


ミヅキ・コウタ  2020年03月30日(月) 00:19 (Good:2Bad:0) 74話 報告

>もちろん、一人娘の花嫁衣裳を見られなかったことだと
もしも戦争にならなかったら、何だかんだでで殿下は夫を迎えて子供を産まなきゃならんかったんだろうなあ。そんで流石の(その時は)ターニャも同情する。

>更新時期未定
なん・・・だと?


ゲットン  2020年03月29日(日) 22:25 (Good:16Bad:0) 74話 報告

連邦の話の後書きに人事異動なんて言葉が出てくるとドキドキするね

返信:ナレーさんの中の人 2020年03月29日(日) 22:26

ヒエー!(言われて気付いた

あれですね、「君も疲れただろう。のんびり木の本数を数えるだけの気楽な部署にしてあげたよ」って奴ですね(ガクブル


葛葉  2020年03月29日(日) 21:52 (Good:13Bad:0) 74話 報告

この皇女なら

ツェツィーリエ「私の婿(嫁)はターニャ・フォン・デグレチャフと決まってますので」

と言ってくれそうだ。
これでいいぞお



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み