皇女戦記
作者:ナレーさんの中の人

▼感想を書く

感想

G-20  2022年07月18日(月) 00:30 (Good:1Bad:0) 8話 報告

一応、散らかすたびに侍女の誰かが片付けている:これ、ジョンブルにとってはとっても美味しい話なのでは?運良く片付け役になれば最重要機密を密かに盗み出す程度は(ジョンブルにとって)造作も無い事に思えますし。


ディアーチェ  2019年05月27日(月) 06:54 (Good:19Bad:0) 8話 報告

侍女アデーレ 預言者 説(゜ᾥ ゜)

皇帝陛下最後の十日間
は百合の代表的な作品になるんやで♪(^ω^)ニッコリ


しゃちょう  2019年04月07日(日) 03:01 (Good:5Bad:0) 8話 報告

「イングロリアス・バスターズ」がクソ酷い映画になりそうだ……

-追記-

いかれポンチと変態集めた特殊部隊がヒトラー暗殺する映画です
史実じゃないんでナチス高官まとめて丸焼きな上に総統もミンチになるまで撃たれるという

返信:ナレーさんの中の人 2019年04月05日(金) 21:42

すみません、その映画を知らないのです…(白目


ハーマリエル  2019年04月07日(日) 00:07 (Good:4Bad:0) 8話 報告

皇帝陛下最後の十日間ということはライヒは負けてしまうのか?

返信:ナレーさんの中の人 2019年04月07日(日) 05:16

おっと重大なネタバレにつきノーコメントでお願いします


ムロン  2019年04月06日(土) 15:36 (Good:1Bad:1) 8話 報告

72かぁ。お名前から勝手に「今日から○王」のツェリ様の少女版を想像していたから落差が。

しかしこの時期にB17もどきとか鬼畜な(笑)技術の先取りは架空戦記ものの醍醐味ですしね。今後の更新を更に期待させていただきます!


よんこ  2019年04月05日(金) 13:27 (Good:19Bad:0) 8話 報告

さすがに皇女さまもターニャの成長が栄養不足から来てるのはわかりそうですね。脱がせたらガリガリ。ぎりぎり飢餓状態ではないぐらいでしょうし。戦後まで生理すら来てない便利身体で取り戻すように成長するとはいえ。

まぁ成長の乏しさでいえば皇女も哀r

返信:ナレーさんの中の人 2019年04月05日(金) 21:42

その後彼の姿を見たものはない(


KAILIT  2019年04月05日(金) 09:47 (Good:10Bad:0) 8話 報告

ここまで読ませていただきました

咲いてるのは百合じゃなくて薔薇なんだよなぁ…
ってか皇女(姫様)を助ける魔導師(魔女)…終末のイゼッタ(very easyモード、あるいは帝国ルート)だこれ…

返信:ナレーさんの中の人 2019年04月05日(金) 21:43

…ゲームに疎い筆者困惑(申し訳ねえ


炒飯作るよ  2019年04月04日(木) 10:32 (Good:0Bad:0) 8話 報告

皇帝陛下最後の10日間…
まぁまだ帝位ついでないしワンチャンワンチャン

返信:ナレーさんの中の人 2019年04月05日(金) 21:44

最後まで帝位を継がないと、いつから錯覚していた?(暗黒微笑


ソージ  2019年04月03日(水) 17:57 (Good:12Bad:0) 8話 報告

限界・・・と口に出して言えるときは限界はまだまだ先のはずだ。さっ、もう一回!

・・・リアルで自衛な場所で言われて200回目の腕立て伏せに突入させられた時のセリフです。

皇帝陛下最後の十日間ってw
おっぱいぷるんぷるーん!とかちくしょーめぇ!とかふぁいっきらいだヴぁーか!
とか言ってるのかな?

ターニャの重要性が宮中でデマだけど広がりつつありますな。
皇女がターニャを異母姉妹と公式で認めなくても半ば公認になりつつあるならレルゲンやゼートゥーアは今まで通りに彼女をこき扱ったり危険人物扱いすることってできるのかな?

返信:ナレーさんの中の人 2019年04月05日(金) 21:45

いずれ書くつもりですが


 7 2 の 恨 み で皇女がこき使うように命令します(ひでえ


是正  2019年04月03日(水) 14:32 (Good:2Bad:0) 8話 報告

中身は男だから肉体換算同性愛者なのは半分あってるかもなw
脳ミソ女だからどうかは厳密にはわからないけど



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み