遊戯王ARC-V Rーe:birth
作者:深海の破壊大帝

▼感想を書く

感想

まさみゃ〜(柾雅)  2023年08月18日(金) 19:21 (Good:0Bad:0) 32話 報告

昨日の夜に見つけて面白くて寝るのも忘れてここまで読んでしまった……

おそらくそれと誤字でしょうか、ORF3のターンエンド宣言の部分がORU3になっています
前書きだと誤字報告機能が使用できないのでこちらで感想ついでに報告させていただきました

返信:深海の破壊大帝 2023年08月19日(土) 02:03

感想と誤字のご報告ありがとうございます。修正いたしました

いや~ありがたいお言葉です!でも睡眠はしっかりとりましょう!


mairu  2020年02月29日(土) 16:51 (Good:2Bad:0) 32話 報告

連続感想申し訳ない。

誰も聞かないから私が聞きますが…

デ ニ ス ど こ ?

返信:深海の破壊大帝 2020年03月01日(日) 00:14

  欠=!!「大丈夫か、日影?」
!Σ●@@「ぐえっ」
といった感じにレイジングドラゴンを消して、ガメラ着地した主人公の後ろで、気絶中のデニスは放り出され何度か転がったあと頭ぶつけて再び気絶しました


さか☆ゆう  2020年02月21日(金) 10:18 (Good:0Bad:0) 32話 報告

お菓子ショタの精神にダメージ
そして沢渡の絡むことによりセレナの心に蓄積ダメージ

返信:深海の破壊大帝 2020年02月21日(金) 10:59

傷心とイライラによるストレスはさすがに別物
いきなり現れた変な奴沢渡、ノリだけは堅物なセレナとはあまり相性はよくない


チックタック  2020年02月20日(木) 00:47 (Good:8Bad:0) 32話 報告

異常事態=遊矢の仕業という沢渡の厚い信頼が遊矢を襲う!
まぁ、何も間違ってないからね、仕方が無いね

-追記-

コ、コナミ君よりマシだから……(震え声
そういやTFSPで遊矢シリーズ判定でワープさせられてたなアイツ

返信:深海の破壊大帝 2020年02月19日(水) 22:40

7歳から賞金稼ぎ、中学生講師、竹を蹴り折る、壁をけって落下の衝撃を消す、本当にめちゃくちゃだなこいつ


すし好き  2020年02月19日(水) 21:58 (Good:3Bad:0) 32話 報告

やはり、デュエルをする気も理解もしていない思考放棄共と違って
実力が伯仲している者同士の戦いは素晴らしい・・・。
RRの展開力も流石ですが、今回はデストーイが一枚上手でしたか。

捕食者と覇王の後継者が出会ったら・・・考えただけで
恐ろしい展開になりそう(汗)

返信:深海の破壊大帝 2020年02月20日(木) 00:34

判断ミスを少ししただけであの有様
なお、600のダメージを防いだら、シザータイガを出されてネストを潰されるので、防御が間に合わなくなる


高二病真っ盛り  2020年02月19日(水) 13:15 (Good:1Bad:0) 32話 報告

投稿お疲れ様です。

遊矢への信頼がある意味厚い……今までのやらかしからしたら当然か。援軍沢渡さんがガチで頼もしい。負ける気がしない。
そして柚子達に襲いかかるユーリ……やばいぞ早く来い遊矢……

返信:深海の破壊大帝 2020年02月19日(水) 22:42

アカデミアに一番刺さる特殊召喚メタの帝デッキ
妖仙獣も融合使いにとってはきついデッキですね


mairu  2020年02月19日(水) 12:34 (Good:1Bad:0) 32話 報告

ハイパーでグレイトでフルパワーな沢渡…略してハイパーグレイトフル沢渡…ハイパー付けりゃあ良いってもんじゃあない!

そう言えばハイグレフル沢渡はユート戦で使ったあのカードが…うーん、融合召喚が封じられそう

返信:深海の破壊大帝 2020年02月19日(水) 22:34

でも仲間に融合使いのセレナがいるので、あれ使うと邪魔なんですよね
ついでに忘れがちですが、アクションフィールドが展開されているので、このバトルロイヤルはフィールド魔法が使用不可です


無色珊瑚  2020年02月19日(水) 12:12 (Good:3Bad:1) 32話 報告

アカデミアの洗脳具合を見てるとドクトルは技術力優秀なマッドだったんだなぁ…
小物感出てたし…

トップのハゲが悪いよハゲがー
そもそもなんでズァークの分け身の一人であるユーリを生かしてるの?
復活阻止したいなら一番の抹殺対象やん


(4つの次元の話なのに1つの世界につき1つの地域のしか出てこないから内容がスベリオン級のアニメぇ…)

返信:深海の破壊大帝 2020年02月19日(水) 22:31

実際ハートランド以外はどうなっているんでしょうね?
エドの率いていた侵攻部隊は見た感じ大隊~連隊規模なので、それほど多くなさそうですが、他にもいたんでしょうか


mazy  2020年02月19日(水) 11:47 (Good:0Bad:0) 32話 報告

更新お疲れ様です。
魔サイの戦士の効果は名称ターン1ですよー

返信:深海の破壊大帝 2020年02月19日(水) 22:24

ミス報告ありがとうございます。修正しました


ぷろぱー  2020年02月19日(水) 11:44 (Good:1Bad:0) 32話 報告

曇り模様の素良に、なんか漫画版の因子が混入して妹が生えてきた気配が……?
そして後書きで遂に紫キャベツ出陣、この話通じそうで通じないこの感じ……遊戯王ならいつもの事か。

返信:深海の破壊大帝 2020年02月19日(水) 22:26

この小説の素良は妹がいたということで設定しています
いや~長かったな紫キャベツが出てくるまで



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み