遊戯王ARC-V Rーe:birth
作者:深海の破壊大帝

▼感想を書く

感想

那由多。  2021年03月12日(金) 13:56 (Good:0Bad:0) 36話 報告

新しく読み始めてるのですが36話のコットンイーターの特殊召喚時効果はどっかで無効化されてるんかな(語彙力皆無)

返信:深海の破壊大帝 2021年03月13日(土) 10:35

素良の前のターンに主人公が[一時休戦]を発動させているので、このターン互いにダメージが0の状態ですね。


久保サカナ  2020年04月28日(火) 17:42 (Good:4Bad:0) 36話 報告

ハゲの罪が雪ダルマ式に増えていきますねぇ・・・
まぁ原作からして人としてどうよ?みたいなことあらかたやってた奴なので一つ二つ増えても別にって感じですが

なんでこんなことやってていきなり味方面し始めた挙句お咎めなしだったのかが本当に意味不明ですね、まぁ初代からして表マリクがお咎めなしだったので遊戯王にそういうのは期待しない方がいいのかもしれませんが
この作品の遊矢にはキッチリハゲの断罪や余罪追及やって欲しいですね

返信:深海の破壊大帝 2020年04月28日(火) 21:20

マリクの場合は元々そういう精神性の地盤があったとはいえ、シャーディがややこしくしたというのもありますしね・・・
ハゲの場合は自分しか覚えていない記憶の中の娘に会いたいという。脳内彼女ならぬ脳内娘のために4つの世界をめちゃくちゃにした原因を作りましたので、マイクラされてもおかしくないレベル


ですティニー  2020年04月26日(日) 08:17 (Good:0Bad:0) 36話 報告

他人シンクロン、ヴァレットはレモン釣れるしサイバースは地味にレベル変更でジェットロン使ったターンならスピーダー候補になり得るというスペック、というかヴァレットシンクロンで覇王クリア出せるなこれ…いや状況的にいないでしょうけども

返信:深海の破壊大帝 2020年04月26日(日) 21:40

カテゴリーだけで名前が構成されたチューナーは便利な効果もってますね。
なぜあいつは風属性から闇属性に変わっているのか・・・もちろん眷竜たちはないですが


食わず嫌い  2020年04月25日(土) 16:53 (Good:2Bad:0) 36話 報告

オオカミの縄張りとは原作からは考えられない表現ですね。素良は遊矢がいなくなれば発展が遅れるといっているけどそれをするには既に手遅れな気が。

更新お疲れ様です。

返信:深海の破壊大帝 2020年04月25日(土) 19:27

現在のチャンピオンが主人公にかかわりのあるストロング石島ですし、勝手に加速しそうではありますね。


タカがトンビ  2020年04月25日(土) 13:42 (Good:1Bad:0) 36話 報告

くそ、すごいシリアスだし真面目なのはわかっているのに素良に妹がいると聞いてあの台詞を思い浮かべてしまう
関係ないのに!

返信:深海の破壊大帝 2020年04月25日(土) 19:25

ああいうセリフをユーリが言ったというのも印象深いですね。


kiakia  2020年04月25日(土) 12:04 (Good:0Bad:0) 36話 報告

凄いですね…ファーニマルは組んだ事はありませんがここまで展開出来るとは、思わずファーニマルを組みたくなりました

返信:深海の破壊大帝 2020年05月03日(日) 22:57

ありがとございます。融合回収を2回使うといったズルはしていますが、デストーイは緩い召喚条件のものが多いので3、4体は並びます。
カードも限定品以外はノーマルなので、かなり安く作れると思います


高二病真っ盛り  2020年04月25日(土) 09:49 (Good:2Bad:0) 36話 報告

相手先行ターンに融合するわ、手札が事故りかけてもガンガンリカバリーするわと遊戯王って感じしますね(お目目ぐるぐる)

今回出てきたヴァレットやら、オルフェゴールやらのリンク期以降のカードのリンクモンスターに関するテキストはどうなっているんだろ?
ペンデュラム創造が起こる前のEM達みたいに別テキスト状態なのかな。

返信:深海の破壊大帝 2020年04月25日(土) 19:20

リンクの表記があるカードはできるだけ使わないようにしています。


ダンデライオン  2020年04月25日(土) 07:40 (Good:7Bad:0) 36話 報告

おお、融合次元で苦しんだ相手に、あのヒーロー使いの言葉でシメる。
すげぇ、完璧な流れ。これはデュエルの楽しさを教え導く太陽。

返信:深海の破壊大帝 2020年04月25日(土) 19:01

素良にワクワクを思い出してもらうために奮闘中です。


ネウロ兼死神  2020年04月25日(土) 06:32 (Good:1Bad:1) 36話 報告

後書きの最後の台詞は、遊戯十代のデュエル終了した時にいう台詞?

返信:深海の破壊大帝 2020年04月25日(土) 19:00

そうですよ。なお十代の場合は「ガッチャ!」とカタカナですが


ぷろぱー  2020年04月25日(土) 06:13 (Good:3Bad:0) 36話 報告

負ければ食事を抜かれたり酷い目にあわされるとか、
遊矢がサーチしておいてこのターン温存したアレとか、
次回作の因果が流入してるなぁ……ハゲを許さない理由がまた増えてしまった。

返信:深海の破壊大帝 2020年04月25日(土) 18:59

意識してたわけじゃないですが、そういえばそうですね。
温存していたアレは、意識しましたが



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み