尼さんとオレ、時々サクラちゃん
作者:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

凡々  2022年01月05日(水) 22:01 (Good:1Bad:0) 6話 報告

続き今でも待ってます!!


ゆあここ  2020年12月20日(日) 15:06 (Good:0Bad:0) 6話 報告

めっちゃえっちぃ…いぃ…


Windowegg  2020年05月13日(水) 16:42 (Good:0Bad:0) 6話 報告

アツゥイ!
次は・・・目次・更新日時
 ( ゚д゚) 

・・・ここで止まる?
 ( ゚д゚ )

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2020年05月17日(日) 16:50

すみません。ちょっとコロナ関連で身内でバタバタしており執筆が全然出来ないです。
プロットは完成しているので、身体が空けばまた書きますのでお待ちいただけると幸いです。


派手なオッサン  2020年02月09日(日) 13:09 (Good:1Bad:0) 6話 報告

こっちは続かないのかな?

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2020年02月09日(日) 14:47

書いてはいますが、少し書き留めしてから投稿したいですね


Reiku  2019年10月25日(金) 17:53 (Good:0Bad:0) 6話 報告

書ける時に続きを書いてくれると嬉しいです!
続き楽しみに待ってます!

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年10月26日(土) 14:27

あざす。ぼちぼち書いてはおります。リハビリ中なのでゼロ、SNと交互に復習と言う名のアニメ観賞をしながら。もうしばらくお時間下さいまし


EMA52  2019年09月24日(火) 07:19 (Good:1Bad:0) 6話 報告

面白いです。

キアラ好きなので続いて欲しい…

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年09月26日(木) 14:57

感想ありがとうございます。ぼちぼち書いてますが、諸事情によりPCを使うのが困難でして、暫くお待たせします。詳しくは活動報告に記載致します。


テリアモン  2019年08月31日(土) 01:31 (Good:0Bad:0) 6話 報告

続き楽しみにしてます!

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年09月09日(月) 19:08

ぼちぼち書いてますがまったりお待ちくだされ


マクロススキー  2019年08月20日(火) 20:50 (Good:1Bad:0) 6話 報告

雁夜おじさん、フリーダムな夜の性活ですな。
それにしても、桜ちゃん、黒桜&性桜さんに目覚めていませんかね?
この分だと、16歳で即妊娠出産も有りえそうな桜ちゃんですが、オジサンの胃に穴が開きそうですな。

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年08月21日(水) 10:36

良く考えると尼さんもサクラも同系統の地雷
おじさん既に詰んでますなぁ・・・


テリアモン  2019年08月20日(火) 00:24 (Good:0Bad:0) 6話 報告

続き楽しみにしてます!

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年08月21日(水) 10:38

が、頑張ります(震え声)


huntfield  2019年08月19日(月) 19:23 (Good:2Bad:1) 6話 報告

女を抱くだけで強くなるとは、マキリじゃなくて範馬の血が流れているのでは?

返信:朧月夜(二次)/漆間鰯太郎(一次) 2019年08月19日(月) 19:25

キアラが果たして女と言えるのか、そこが問題ですなぁ
我儘ボディのエロ尼さんですが、リアルで相対したら私なら猛ダッシュで逃げます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み