酒呑物語
作者:ヘイ!タクシー!

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

時計かるた  2019年10月19日(土) 10:14 (Good:5Bad:0) 21話 報告

見える、見えるぞ……熱心な酒呑信者になった弥助の姿が


わとすこ  2019年10月19日(土) 00:20 (Good:4Bad:0) 21話 報告

あのガワでこんなムーブされたらそりゃ持ち上げられますよね…

さぞかし鬼らしい立派な為政者なんだろうなぁ!


マヨネギ  2019年10月18日(金) 21:31 (Good:2Bad:0) 21話 報告

…お前は何を言ってるんだ?(いろんな意味で)。


玉鋼Z  2019年10月18日(金) 20:46 (Good:1Bad:0) 21話 報告

言葉による強者ムーヴがすげぇ
あの見ためで言われたらカリスマEXすわ


一升生水  2019年10月18日(金) 19:40 (Good:3Bad:0) 21話 報告

こんなこと言われて鬼が奮起しない訳ねぇんだよなぁ。鬼の中では人間臭いからこそその結果を読めなかったのか。


ビッグバン蓬莱  2019年10月18日(金) 19:40 (Good:0Bad:0) 21話 報告

連帯責任にもっていったかーてっきり転ばせたり術で翻弄したりしてるから
私を怒らせたからわざと屈辱与えて嬲ってますよー私弱くないですよーごまかしかと思った


ウェットル  2019年10月18日(金) 19:32 (Good:11Bad:0) 21話 報告

いや主語っ、主語ぉっ!?
私的なセリフと鬼を俯瞰する公的な目線での真面目な話が絶妙に混ざって、なんか為政者としてまともそうな話に見えちゃってるぅ?!

さては酒呑! (主語が弱すぎて、始末に負えないタイプの)無自覚たらしだな!?

(※面白かったです。)


竹輪武  2019年10月18日(金) 19:30 (Good:1Bad:0) 21話 報告

セリフのカリスマとモノローグのクズっぷりの差がたまんねぇ~
もう姉御にはこのまま上り詰めるとこまでいっちゃって欲しい


ランドリン  2019年10月18日(金) 19:28 (Good:0Bad:0) 21話 報告

ヤベェよヤベェよ。カリスマ(EXだよ
いろんな意味で www


chaos00jp  2019年10月18日(金) 19:25 (Good:0Bad:0) 21話 報告

内側はともかく外側はものっそカリスマと底知れない威圧感を持った鬼の元棟梁ムーブしちゃってるんだけども…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み