Fate/Extra Lapse
作者:ぴんころ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

フレイス  2019年09月16日(月) 14:24 (Good:0Bad:0) 20話 報告

一気に最後まで読みました!とても面白かったです、更新するのは何時なのかは解りませんが。頑張って下さいと、応援しますね!!


トリック  2019年04月21日(日) 19:40 (Good:0Bad:0) 20話 報告

依り代が桜の身体とはいえ、ある意味運命の再会といえる。 もしカーマでなくパールの方だったらかなりやりづらかったかもしれませんね。

おお、偉いぞガウェイン。 ちゃんと逃げずに真っ正面から向き合う騎士の鏡よ。

愛の定義やら感情の倫理観はCCCでも中心となったテーマですからね。 カーマも桜を依り代としている以上、避けられない。

返信:ぴんころ 2019年04月21日(日) 19:44

カーマ様「逃げちゃダメですか?」


トリック  2019年04月21日(日) 01:28 (Good:0Bad:0) 19話 報告

まーたポコじゃか増えちゃって。 魔法少女なアルトリアなのか、マーリン的なアルトリアなのか、想像ができない。

返信:ぴんころ 2019年04月21日(日) 03:28

増えるアルトリアは型月名物


吾が輩は猫である  2019年04月20日(土) 18:12 (Good:0Bad:0) 19話 報告

セイバー顔のキャスター?プロトマーリンでは

返信:ぴんころ 2019年04月20日(土) 18:16

いいや、わからんぞ。あるいはアルトリアかもしれんし……


huntfield  2019年04月20日(土) 12:45 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ん?今何でもするって言った?

それはそれとしてキャストリア……だと!?
マーリンの弟子でもあるし、アーサー王は本来複数の宝具持ちだからなぁ……キャストリアの宝具って何なんだろうか?

返信:ぴんころ 2019年04月20日(土) 13:03

キャストリアの宝具、そこまで難しいものではなかったりする。


西園弖虎  2019年04月20日(土) 10:36 (Good:0Bad:0) 19話 報告

投稿お疲れ様でした。

……!?!? 毎回毎回驚く展開、心臓に悪いですよカルデアのマスターさん。
エミヤの三回戦相手? 読解力が足りないのでしょうか、よく理解できませんでした。
実は昨日、英霊剣豪をクリアしたばかりなので……千子村正が残り続けているんです。だから尚更驚いているんです。

返信:ぴんころ 2019年04月20日(土) 10:41

三回戦でアルトリアたちが戦ったのは無名のマスターとエミヤのコンビなのだ


コール226  2019年04月21日(日) 23:48 (Good:0Bad:0) 18話 報告

投稿お疲れ様です。
文章もボリュームがあって、いつも面白いと思います。
他のfate 作品のキャラを取り入れてて、違和感なくて、fate愛が強い私にはたまりません。
r18にあるこの作品を見つけられて良かった。

しかし読めば読むほど、カーマちゃんが可愛いってなる。

返信:ぴんころ 2019年04月21日(日) 23:49

おおー。ありがとうございます。キアラとか本当、どう扱おうか悩んで……

カーマちゃんはポンコツかわいい。


皮裂きジャック  2019年04月19日(金) 21:17 (Good:0Bad:0) 18話 報告

燕返しを使わなければ斬れないTUBAMEに愛欲を冠する最悪の獣、まったく日本の山は魔境ですな。

ティアマト、宝具を持ってないのにステータスの宝具はEXなのはどういうことなんですかね?

返信:ぴんころ 2019年04月19日(金) 21:19

おっとっと、ミスしてた。治しておかないと


トリック  2019年04月19日(金) 15:57 (Good:0Bad:0) 18話 報告

キアラって呼吸感覚で快感が好きですから、今回のケースは好まなかったのかも。 快感にもケースがいろいろありますし。

共に過ごしていくことで絆レベルが上がっていってるのがわかるカーマちゃんの反応よ。

返信:ぴんころ 2019年04月19日(金) 15:59

カーマ様は最終的にどうなることやら


西園弖虎  2019年04月18日(木) 11:58 (Good:0Bad:0) 17話 報告

投稿お疲れ様でした。

凛……EXTRAはよりFate原点に近いですからこうなることもわかります。ここに来ての"岸波"君の覚醒と言いますか暴走と言うべきなのか。ムーンセルって、余計なことしかしないの……。

返信:ぴんころ 2019年04月18日(木) 12:04

ムーンセルはお見合い会場だから……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み