王を目指す一夏と苦労人ウォズ
作者:ワタリ3@活動停止中

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

さか☆ゆう  2020年05月13日(水) 03:23 (Good:0Bad:0) 9話 報告

束の計画とうまく折り合いをつけれれば心強い味方なんだろうけどなぁ


すし好き  2020年02月29日(土) 15:30 (Good:0Bad:0) 9話 報告

いや~動きが無いので心配してましたよ~。
未来へと進む道は一つではないというか、少しずつ
何かが変わってきている?

果たして、ウォズ対ギンガの行方はって、これは新たな力を
得るフラグ?

そんでもって、シャルロットは何かヤバイ時計を!?


カイナ  2019年08月17日(土) 20:17 (Good:0Bad:0) 8話 報告

初めまして、カイナと申します。インフィニット・ストラトス×仮面ライダージオウ、楽しませていただきました。
ヒロインズは箒はそのままとして、セシリアは神こと黎斗、鈴は筋肉馬鹿こと万丈の因子が入っている感じかな?シャルロットとラウラはどの仮面ライダーキャラの因子が入り込むのか楽しみです。
そして最新話に出てきたオリキャラである男の先生、何故か見た目が銀さんで想像されました。(笑)
次回も楽しみにしてますね。それでは。

返信:ワタリ3@活動停止中 2020年02月29日(土) 00:33

見た目は若干違いますが銀さんイメージして問題ないです。というか俺自身しちゃってます(確信犯)


すし好き  2019年07月30日(火) 22:05 (Good:0Bad:0) 8話 報告

お待ちしてました。
一夏の夢というか予知夢を見れた理由が(汗)
新キャラの先生は何やら甘いものが好きそうだ。

返信:ワタリ3@活動停止中 2020年02月29日(土) 00:31

セシリアのサンドイッチは怖い(確信)


川野壱孝  2019年05月22日(水) 12:00 (Good:0Bad:0) 7話 報告

最高にひやひやした面白かった!これまでにない興奮もらいました(^∇^)次はシャルとラウラが来る!楽しみですね~( ´∀`)でも早めに投稿した方がいいですよ?待ってる人が山ほどいます!期待してますね(  ̄▽ ̄)

返信:ワタリ3@活動停止中 2019年07月28日(日) 23:08

大変お待たせしました!最新話更新しました!


すし好き  2019年05月11日(土) 20:27 (Good:1Bad:0) 7話 報告

過去改変というのは、過去にいる人間からしたら
未来の時間の人間の言動とかは??ですよね~。

そして、便利なタブレット書き込みによる現実化www

厳密には、生き返ったというより、死んだという歴史が
変わったという感じですね。

さてさて、次はどんな事件もとい頭痛がウォズを襲うのか(笑)

返信:ワタリ3@活動停止中 2019年07月28日(日) 23:07

タブレット…あれはチートですよww
次回もお楽しみに!


佐遊樹  2019年05月08日(水) 19:28 (Good:0Bad:0) 7話 報告

今回も良かったです。
王を目指す人間が民の死を見過ごすはずがないよね! とあんまり心配はしてなかったんですけど、急ピッチで仕上げられたということで、お疲れ様でした。
次回も楽しみにしています!

返信:ワタリ3@活動停止中 2019年05月08日(水) 21:00

誤字報告ありがとうございました!
いろいろ言われて急いで仕上げたので助かりました。
次回も遅くなると思いますが楽しみに待っててくれると嬉しいです!


黒鉄48号  2019年05月08日(水) 18:24 (Good:0Bad:0) 7話 報告

鈴は生き返ったか〜(安堵)
甲龍はミライダーの中だと誰枠ですか?

返信:ワタリ3@活動停止中 2019年05月08日(水) 20:58

生き返りました!(報告)
ミライダーとはちょっと違うので、誰枠とかは無いです(多分。


班長利根川  2020年02月29日(土) 00:39 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お待ちしてました!
ラファールリバイヴカスタムⅡのアナザーだった場合、
仮面ライダージオウアナザージオウⅡにディケイドのジオウ(初期のフォーム)の力がある程度通用していた事より、普通のラファールでもある程度は戦えるのかな?

次回も更新お待ちしております


すし好き  2019年05月07日(火) 22:09 (Good:1Bad:0) 6話 報告

あちゃ~。
鈴は大怪我とかでなく、愚考の代償を命で払う結果に
なってしまいましたか・・・。

新たな力を得て、アナザー甲龍を撃破できましたが、
(7行省略されています)

返信:ワタリ3@活動停止中 2019年05月07日(火) 22:32

もし居たら電車ライダーとのライダーバトルは不可回避ですねw
誤字報告ありがとうございます!助かります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み