それで例え死んだとしても
作者:くま

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

藤朱鳥  2020年09月15日(火) 14:05 (Good:3Bad:0) 2話 報告

復活のお祈りをしつつ高評価ポチ〜


黄色いトリ  2020年04月07日(火) 03:55 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ちょうど、BLEACHが無料公開されて、こんな2次創作あったなと思い出し読み直しました
もう少し続きが気になったり、彼女(彼)と関わった愛染他がどう変化するのか想像するのも楽しい作品でした。


藤朱鳥  2020年01月31日(金) 11:02 (Good:1Bad:0) 2話 報告

好きです、今でも待ってます


うわぁ…(´・ω・`)  2019年05月12日(日) 02:26 (Good:0Bad:0) 2話 報告

全力で楽しみに待ってます^ ^


ddd32  2019年04月17日(水) 07:34 (Good:1Bad:0) 2話 報告

曲直瀬 玄朔
秀吉とかのお医者さん
悪いお人やで…

続き楽しみにしてます

返信:くま 2019年04月17日(水) 23:28

調べたら凄い有能な人だった……。

頑張って続き書きます。


がーらんどう  2019年04月16日(火) 00:08 (Good:1Bad:0) 2話 報告

源作……いったい何者なんだ……(

返信:くま 2019年04月17日(水) 23:26

名前的にも一番隊にいそう(偏見)


あんでぃーそん  2019年04月15日(月) 22:49 (Good:3Bad:1) 2話 報告

( ´•౪•`)ブッフォ‪w‪w‪wゲンサクて‪w‪w‪w

返信:くま 2019年04月17日(水) 07:50

真面目にゲンサクを考察し始める藍染かわいいよ


さばんなばなな  2019年04月12日(金) 17:48 (Good:18Bad:1) 2話 報告

シリアスからのゲンサクで鼻水でた

返信:くま 2019年04月16日(火) 12:57

一体何者なんだ……。


たけのこ.  2019年05月18日(土) 01:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

1話目のタイトルで主人公藍染一家の仲間入りか…!?ってなったわw
続きが上がることを祈ってます。


甘口  2019年04月17日(水) 20:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです!
主人公の考え方とか性格が好きです。
続きを楽しみにしてます!

返信:くま 2019年04月18日(木) 01:08

主人公が唯一のオリキャラなのでとても嬉しい!
頑張らせていただきます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み