【完結】ありふれたハジケリストは世界最狂
作者:味音ショユ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

12P  2019年07月27日(土) 23:54 (Good:0Bad:0) 17話 報告

なんだかんだで馬鹿どもと一緒にいるハジメくんは楽しそうですね

返信:味音ショユ 2019年07月28日(日) 07:25

馬鹿共ってハジメから見たら数少ない友人ですからね


見た目は子供、素顔は厨二  2019年07月25日(木) 22:04 (Good:0Bad:1) 17話 報告

私はあんまり原作知りませんね…。
ありふれたがおふざけやってるから見てる感じです。
ま…年代が年代ですので…。
高校生ですので。

(6行省略されています)

返信:味音ショユ 2019年07月25日(木) 22:29

連載終了が12年前の漫画ですから……知らないのも致し方ないですね。

ジャンプ+で3話まで無料で読めますので、まずはそれでお試しをどうぞ。


-追記-

ところてんは青くて四角くてプルプルしている奴です。
絵によってはぬと書かれたハンカチを持っているかもしれません。


FDTS  2019年07月23日(火) 05:31 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ボーボボ界の理不尽of理不尽、先生来たっ!!これで勝つる!!

さりげに世界の壁を越えて、おふざけを探知して、あっさり世界の壁ぶち抜いてきましたな。

返信:味音ショユ 2019年07月23日(火) 19:55

魚雷先生ならこれくらい余裕、と思ってやらせました。


Goetia.D08/72  2019年07月22日(月) 21:31 (Good:2Bad:0) 17話 報告

 来やがったな魚雷!ボーボボ史上最もめんどくさくてヤバいヤツ!!
 基本無差別&神出鬼没なので、クラスメイトも敵キャラも難易度が急上昇しましたね。

返信:味音ショユ 2019年07月22日(月) 22:17

魚雷は基本無双なので作者の難易度も上がっています。


七人の母  2019年07月22日(月) 20:54 (Good:2Bad:0) 17話 報告

>「貴様アアア! 逃げるなアア! 責任から逃げるなアア!!」

※このお話では仮にもヒロインポジのキャラに言っていますが、元ネタではいろんな意味で往生際の悪い作中1,2を争うクズキャラに対しての主人公の義憤の叫びです

返信:味音ショユ 2019年07月22日(月) 21:57

つまりこのSSのユエ=半天狗ということに……?


ジャギィ  2019年07月22日(月) 20:29 (Good:1Bad:0) 17話 報告

おおーっと!本編で魚雷先生が登場したということは感想欄でも魚雷先生が出てくるということは自明の理!

というわけで、梅お茶漬けふりかけながら先に退散させてもらいまーす

-追記-

違うんです!首領パッチが納豆ばらまけって言ったんです!でもそんなこと出来ないから思わず梅茶漬けを…

返信:味音ショユ 2019年07月22日(月) 19:51

食べ物を粗末にするなんてふざけすぎー!!


抹っ茶  2019年07月22日(月) 19:51 (Good:1Bad:0) 17話 報告

ついに来てしまったか……おふざけは許さないと言いながら自分が一番存在からしてふざけてる先生が…。

返信:味音ショユ 2019年07月22日(月) 19:58

ジャンプ最強候補の一角ですからね。呼び出しておいてなんですがハジケリストの皆も怯えています。


優狐  2019年07月22日(月) 19:47 (Good:0Bad:0) 17話 報告

あれ……何か初めてユエがダメージを受けた気がする。魚雷ガール強いから……

果たしてハウリア達はどんな進化をするのか。

神水なくてもハジケリストは死なない!

……雫さん、中継でも繋がってるの?

とろろは痒くなるよな……おっさん賢者だったか、田中だったかでも使って相手を苦しめてた気がする。ハウリア全員とあるが、シアは無事だったの? 痒がるシア……ぶはっ(何故か鼻血)

このとろろプール、駄竜は悦んで飛び込みそうだな……

返信:味音ショユ 2019年07月22日(月) 19:56

そういえば初めてのダメージですね、ユエ。書いている私もビックリ。

痒がるシアを想像すると、下品なんですが、その……勃起、しちゃいまして……(言いたいだけ)


原作未読の魔改造フェチ(百合脳)  2019年07月22日(月) 19:38 (Good:3Bad:0) 17話 報告

ボーボボ知らない人がボーボボSS読んでも発狂して死ぬから実質0人(弱肉強食の摂理)

……魚雷先生襲来かぁ、ミレディ逃げて、超逃げて

返信:味音ショユ 2019年07月22日(月) 19:54

ボーボボSSはまっこと死狂いなり。

魚雷先生パーティーインするって、るろ剣の志々雄討伐に比古清十郎が着いてくるレベルのバランスブレイカーなので、メインメンバー入りはさせません。


超人もどき  2019年07月22日(月) 19:13 (Good:4Bad:0) 17話 報告

魚雷先生キタ━(゚∀゚)━!

あの人を初めて見た時、ボーボボの作者マジスゲー!
て思った。普通あんなキャラ思いつかないよ。
魚雷なのにガールだし、武器反対運動に参加するし。

返信:味音ショユ 2019年07月22日(月) 19:51

しかも変身前が割と正統派な悪役キャラのOVERですからギャップもひとしおですよね。

OVERが正統派かって? ボーボボのキャラとしては普通に悪役してると思いますよ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み