【完結】ありふれたハジケリストは世界最狂
作者:味音ショユ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

紅葉式  2019年08月27日(火) 10:13 (Good:2Bad:0) 21話 報告

いいハジケっぷりだ
ありふれ二次創作史上、ここまでユエがアレな目に遭う(ハジケているとも言う)作品はなかった。
(作者の発想に)澤井降りてきてるよ!

返信:味音ショユ 2019年08月27日(火) 19:23

ボーボボ時空に女性優遇はないうえに、ユエはハジケリストなので必然こんな扱いに


七人の母  2019年08月25日(日) 23:34 (Good:3Bad:0) 21話 報告

>「始まったばっかだけどちょっとハーフタイム入りまーす! 黒のボールペン植えなきゃ……。植えなきゃパパが醤油かけすぎ罪で無期懲役喰らっちゃうよ……」

この一文最高にボーボボ
亀ラップには及ばないまでも、聖鼻毛領域には突入してると思えるwww

返信:味音ショユ 2019年08月26日(月) 08:47

やっぱり亀ラップには及ばないのか……(安心)
風邪で熱出してる訳でもないのに及んでいたら、ちょっと自分の正気を疑う所でした。


原作未読の魔改造フェチ(百合脳)  2019年08月25日(日) 22:59 (Good:0Bad:0) 21話 報告

亀ラップ並の才能を感じる……いや、言い過ぎか。亀ラップは亀ラップだもんなぁ(越えられない壁)
でも追随する何かを感じたのは確か。やはり作者さんもハジケリストであったか……

返信:味音ショユ 2019年08月25日(日) 23:18

亀ラップに追随してたのか……
でも私はハジケリストではないから(断固たる意思)


超人もどき  2019年08月25日(日) 21:30 (Good:0Bad:0) 21話 報告

この意味不明な展開…………

とってもナイスだね!

返信:味音ショユ 2019年08月25日(日) 21:49

ハジケ抜きにすればライセン大迷宮を抜けた、の一文で済むのが今回の話です。


ジャギィ  2019年08月25日(日) 19:40 (Good:0Bad:0) 21話 報告

今回の話は最初のとことか意味わからな過ぎた…これこそボーボボ

返信:味音ショユ 2019年08月25日(日) 19:49

首領パッチはハジケ度合いが他と比べて一段上、と考えているので無軌道さを出すためにあえて何も考えず書きました。
おかげでニ十分くらいで書けましたが、読み返すと自分でちょっと引きます。


星空ゆう@最弱ったら最弱  2019年08月25日(日) 19:40 (Good:0Bad:0) 21話 報告

...この作品のボーボボ度は...。(ドラムロール)テ゛レテ゛レテ゛レ(中略)タ゛ン!10点!10点!10点!
おめでとうございます!満点です!(点数は適当)
今日も面白かったですwハジケリストの茶道が普通な訳ないよねー。(遠い目)
対戦者とツッコミしか入れないって...。ツッコミ役の気力が一気にけず...いや、2人だけな分まだマシか。

返信:味音ショユ 2019年08月25日(日) 19:46

茶道の下りは一部だけねつ造ですがほぼ原作設定です。


オンボロ@猫  2019年08月25日(日) 19:27 (Good:0Bad:0) 21話 報告

(๑╹ω╹๑ )原作でもギャグ回でしたっけこの迷宮

返信:味音ショユ 2019年08月25日(日) 19:45

全体的な割合で見るとギャグ寄りの回だったとは思います。


暗愚魯鈍  2019年08月25日(日) 19:11 (Good:1Bad:0) 21話 報告

投稿お疲れ様です!

過去最高のハジケぷりでした(満面の笑み)。これはもうボーボボですわ(歓喜)、ありふれであってボーボボでもある…最高かよ。しかも苦手な蹂躙系じゃないから好き、ギャグのセンスも神がかってる…まさにボーボボの作者の如し…作者テメェハジケリストだな?今回も笑わせてもらいました

次回も期待して待ってます!

返信:味音ショユ 2019年08月25日(日) 19:45

私はハジケリストではない(断言)
でも期待していると言って頂きありがとうございます。


投稿話順全話感想

パズドラ ID:WSKKDvvA  2023年04月16日(日) 22:29 (Good:0Bad:0) 111話 報告

遂にありハジが終わってしまったか。さみしくなりますね。
キャラ崩壊はしていましたが原作より生き生きしていてよかったと思います。

返信:味音ショユ 2023年04月17日(月) 07:09

正直ありハジはありふれキャラほとんど崩壊してますよね


12P  2023年04月16日(日) 22:01 (Good:0Bad:0) 111話 報告

完結お疲れさまです
まさか最終回にボーボボと成長したビュティが出るなんて

返信:味音ショユ 2023年04月16日(日) 22:56

クロスオーバーなのに片方は主人公出ないのもアレかなと
最後まで出なくても面白かったかもしれませんが



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み