タイムスリップ令和ジャパン
作者:◆QgkJwfXtqk

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Alphanumeric  2023年04月01日(土) 00:36 (Good:0Bad:0) 76話 報告

聯盟よさらば! 我が代表堂々退場す
(告别联盟! 我们的代表将离开会场)


ばんぱーずさいど  2020年01月18日(土) 03:49 (Good:15Bad:0) 76話 報告

スターリンは痛飲したの一言で最早いつも通りのソ連だなぁとほっこりしてしまう


ターコン  2020年01月17日(金) 22:44 (Good:2Bad:0) 76話 報告

更新お疲れ様です。

チャイナについて
人的資源に手を出したか・・・
ちと無理あるんじゃね?と思ったけど、
(16行省略されています)


はやぶさ ID:yokJCtAo  2020年01月17日(金) 17:09 (Good:1Bad:0) 76話 報告

中独が脱退したか・・・まあ戦争への第一歩となるわな。
とうとう中国は奴隷輸出に転換したか・・ナチスでも劣等人種追い出したのに
輸入してどうすると建前では文句でそうだが有色なだけ管理が容易となって
「働けば自由になる」と標語が・・・・
ソ連はまだ脱退してないけどそろそろ中独の損切りにでも走りそうだなあ


※あくまで個人の感想です  2020年01月17日(金) 07:26 (Good:5Bad:0) 76話 報告

ジャパン・アングロの陰謀
ジャパンはさておきアングロに関しては割と筋が通るのが草
日頃の行いぃ…ですかねぇ


ひね様  2020年01月17日(金) 01:27 (Good:1Bad:0) 76話 報告

更新乙い
塩も一緒に取るといいぞ!!(謙信並感


お魚  2020年01月17日(金) 01:26 (Good:1Bad:0) 76話 報告

新話の投稿お疲れ様です。
彼が事あるごとに呑んでしまうので肝臓へのダメージが気になります。
どうかご自愛ください。


にゃるおじさん  2020年01月17日(金) 01:04 (Good:1Bad:0) 76話 報告

ナチスドイツはとにかく軍需生産に傾斜して投資してましたからね。カロリーベースでの一人当たりの食料消費の水準を見ても、世界恐慌で特にガタついていた1932年を100として、そこから6年経過した1938年で105とろくに成長していなかったあたりどういうことになっているかわかるというもの。
実際農業従事者や熟練労働者の不足がすぐに表面化して奪い合いになったそうですしね。本来ならイタリアやポーランドから低賃金労働者を誘致する努力をしていたそうですが。

スターリンはもう確実に寿命を縮めている感じがしますが、まぁ痛飲するのも無理ないでしょうね。大国同士が結託して世界の敵を定めるとか、ただでさえ弱体化してるソ連では対抗できると思えないし、不安とストレスの板挟みですよ。酒に逃げるのも致し方なし。


十蔵  2020年01月17日(金) 00:13 (Good:20Bad:0) 76話 報告

世界の敵をつくりだせる。
これは、相当重い意味があるな。


far  2020年01月17日(金) 00:12 (Good:24Bad:0) 76話 報告

無理筋な理論や理屈を強引にそのまま押し通そうとするあたりが、実にチャイナだなあ、と
グルジアのヒゲのおじさんの、嫌な仕事をこなしつつ酒でストレス解消する姿が、まさに労働者でワロタw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み