タイムスリップ令和ジャパン
作者:◆QgkJwfXtqk

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ターコン  2020年02月02日(日) 22:16 (Good:2Bad:0) 80話 報告

更新お疲れ様です。

・ルーマニアについて
うっわぁ悪どい事してるな。
史実ポーランドみたいにケーキ(ルーマニア)を仲良く分け合った形になったじゃん。
(8行省略されています)


KJA  2020年02月02日(日) 20:46 (Good:4Bad:0) 80話 報告

ユーゴが燃えたということはチトーの出番か……?
一人で火薬満載の一国持たせてたカリスマと政治バランスの鬼。
スターリンの刺客をすべて捕らえて、俺がおまえを暗殺してやろうかと脅したの話半分だとしてもほんと好き。


ダイダロス  2020年02月02日(日) 17:25 (Good:1Bad:0) 80話 報告

ユーゴスラビアが燃えて、とうとう第二次世界大戦の前夜になるの?
どこまで影響が波及するんだろうな。

>ユーゴスラビア軍高官は、最初、政府に翻意を促した。
 >だが政府はユーゴスラビア軍の声に耳を貸す事は無かった。
 >それどころか、警察を使い政府高官を逮捕し、ユーゴスラビア軍を掌握しようとした。

政府が警察を使って逮捕しようとしたのは、軍の高官では?翻意を促したのは軍の高官ですし。



62式機関銃  2020年02月02日(日) 16:59 (Good:3Bad:0) 80話 報告

第一次世界大戦の従軍経験者からすればバルカンの火薬庫に火が着くとか二度と聞きたくないだろうな。


はやぶさ ID:yokJCtAo  2020年02月02日(日) 13:30 (Good:0Bad:0) 80話 報告

ユーゴに火が付いたか。英仏はこの地域併合は嫌がるから支援するだろうしチートキャラのチトーがいるから山岳ゲリラ戦で泥沼確定かな


七誌乃  2020年02月02日(日) 11:09 (Good:5Bad:0) 80話 報告

ユーゴ紛争にドイツが介入したら世界大戦ルート(たぶんポーランドが危機感から噛み付く&G4に大義名分)
介入しなかったら借金踏み倒し失敗ルート?
ついでに頭(政府)抑えてたのに手足(軍)に抵抗されて喰えないとかwwwって英仏が全力で煽る野に花京院の魂を賭けよう!
どっちにしてもドイツハードだな!w


ひね様  2020年02月02日(日) 10:50 (Good:12Bad:0) 80話 報告

更新乙い
人の仲が悪くなればなるほど、国境線は力強くなるもの
世界で一番近くに居るのに、あいつらと一緒は嫌だ!!ってのが隣国だからねwww


紺碧の海(改)  2020年02月02日(日) 10:26 (Good:4Bad:0) 80話 報告

最新話にて、誤字がありました。

誤字 ドイツは妖精を拒否した

正しくは ドイツは要請を拒否した

だと思います。


投稿話順全話感想

せいがーにゃんにゃん  2024年03月03日(日) 22:13 (Good:12Bad:0) 201話 報告

ストーリーを理解するために南米の地図を見たら、位置関係が分かった。
為になったぞ。


ネコガスキ  2024年03月03日(日) 20:23 (Good:6Bad:1) 201話 報告

様々な国家が四苦八苦していますが、G4はG4で覇権国家だからこその悩みや苦労があるのもですね、ただ自国の命運を他国が盤上の駒感覚で好き放題されるよりは遥かにマシでしょう。
リアルの日本の情勢的に羨ましすぎるよねジャパン。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み