タイムスリップ令和ジャパン
作者:◆QgkJwfXtqk

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ぱぺ  2020年04月23日(木) 17:21 (Good:11Bad:0) 97話 報告

キレたら向こうから謝罪するまで許さないジャパニーズ・カルチャーで笑う


如月 時雨  2020年04月23日(木) 09:45 (Good:27Bad:0) 97話 報告

この日本、経済とお食事の邪魔さえしなければキレないタイプのインテリヤクザだ!!!
あと、本音よw確かに世界秩序の維持とかしたくないわな


ターコン  2020年04月23日(木) 08:04 (Good:2Bad:0) 97話 報告

更新お疲れ様です。
日本政府がここまで強気で行動的なのは驚いた。
まぁタイムスリップ前と後の所業が積み重なってからのタンカー襲撃だから仏も般若顔になるかw

アメリカ的にはラッキーだったんだろうなぁ。
ノンリスク&ノンコストで日本参戦、なおかつ外交まで片づけちゃったんだから
多分チャイナはプライドが邪魔して要求を拒否するんだろうなぁ
これだけの数チャイナがいるんだ今更一つか二つ消しても問題ないやろ(無慈悲)


のんびりゆっくり  2020年04月23日(木) 02:02 (Good:43Bad:0) 97話 報告

日本「あっ、ふーん。そういうこと(国際法違反)しちゃうんだ。あったまきた。謝罪か喧嘩、選ぼうか。因みに最近護衛艦隊群出そうかかんがえてるんだよねぇ…。どうしようかなぁ…?(ブッダスマイル)」

まさにヤクザ、実際コワイ。あのブッダスマイルは三度も許してはくれないのだ!!国際法違反殺すべし、慈悲はない。サツバツ!!


石見人  2020年04月23日(木) 01:12 (Good:2Bad:0) 97話 報告

国際社会での面倒ごとは気の合う他国に丸投げ(ただし食関係は除く)が日本の基本方針だからなあ。その日本に食関係で舐められた時並みの反応されるとかもっと頭使えよチャイナぇ…


ゼクアイン教徒  2020年04月22日(水) 23:43 (Good:4Bad:0) 97話 報告

ようもウチのモンに手ぇ出してくれたのぉ。おどれ何すべきかわかってんよなぁ?

インテリヤクザ大国日本の看板はブラフではないのだ。コワイ。


七誌乃  2020年04月22日(水) 23:29 (Good:11Bad:0) 97話 報告

>>戦争を自ら行う気概の無い腑抜け
外面気にする程度に余裕があってカタに嵌めて囲んで殴る準備してるだけだぞ。
あと面倒臭い(本音

日本の行動基準、判断基準がインテリヤクザというか経済ヤクザというかw


にゃるおじさん  2020年04月22日(水) 22:10 (Good:5Bad:0) 97話 報告

散々国連で叩かれて大変な事態に陥っているはずなのにその反応が腑抜けではないかというのはチャイナに実感がなさすぎますね。あるいは軍事に偏りすぎて、政治が一応わかる程度の人材だけになって強いと言い切れる人材がもう今の中枢にいないのかもしれませんが。


はやぶさ ID:yokJCtAo  2020年04月22日(水) 22:05 (Good:26Bad:0) 97話 報告

日本のインテリヤクザ的攻撃だなw
しかし大分日本の資料とか手に入れてる各国は本気で世界征服とか言った場合の
被害想定とかして白目剥くことになりそうだからユルユルな上に「世界?めんどくさ」
といえるある種の脳天気がいつ代わるか頭のいい人らがヒヤヒヤして見ていそう


投稿話順全話感想

せいがーにゃんにゃん  2024年03月03日(日) 22:13 (Good:12Bad:0) 201話 報告

ストーリーを理解するために南米の地図を見たら、位置関係が分かった。
為になったぞ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み