配管工と姫君の幻想入り
作者:MP

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

さすらいのエージェント  2019年10月11日(金) 21:06 (Good:1Bad:1) 27話 報告

デュラハンナイト組との戦闘なしで終わるとかあっけなさスギィ!せめて捨て台詞があれば完璧だったのに。

ところでデュラハンナイトが言ってた『正邪殿』ですが、今度はコンビ組んででも倒しに来そう。

返信:MP 2019年10月12日(土) 01:13

元ネタのゾンビ師団長も特に捨て台詞無かったし多少はね?





因みにデュラハンナイトの事ですが、今回の戦闘で完全に死亡した為もう出ません


レビラドール  2019年07月25日(木) 08:33 (Good:1Bad:0) 8話 報告

すごい色んなキャラが目白押しですね。ところでフランが495歳ならばレミリアは500歳の筈では?レミリアとフランが同い年になってますが仕様ですか?

返信:MP 2019年07月26日(金) 22:23

感想嬉しい…嬉しい…(OGMM)
吸血鬼姉妹はずっと双子だと思ってました。
レミリアってフラン寄り5歳年上だったんっすね…知らなかったゾ…


ファングジョーカーエクストリーム  2019年04月27日(土) 06:42 (Good:1Bad:0) 7話 報告

おすましキッズが喋るとき全員ハモってるの想像したら笑う

返信:MP 2019年04月27日(土) 12:51

感想ありがとうございます!
私もそんな想像をしては笑ってしまう事がありますあります(野獣先輩)


さすらいのエージェント  2019年04月26日(金) 20:40 (Good:1Bad:0) 7話 報告

次々と出てくる他作品キャラ……このまま行けば最終的に野獣先輩も出てきそう。

返信:MP 2019年04月26日(金) 21:45

感想ありがとナス!
淫夢語録はありますが野獣先輩どころか淫夢キャラは誰1人出て来ません。ごめんナス…(肉丸)


さすらいのエージェント  2019年04月21日(日) 14:59 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ルイージがいないのが残念ですが、面白そうな作品に巡り会えたと思って読んでみました。すごく面白いですね。

少し疑問に思ったのが、何でドラクエの殺人ロボットが幻想郷にいるんですかね?忘れ去られたのか、それともあの河童が作ったのか…。

返信:MP 2019年04月21日(日) 16:06

感想ありがとうございます!
ルイージは終盤辺りでデイジーと一緒に登場させます。(淫夢厨はせっかち)
ドラクエのモンスターが何故居るのかはストーリー中で明らかにする予定です


フランドール ID:/kzDwNR.  2019年06月04日(火) 16:31 (Good:1Bad:0) 3話 報告

マリオとかの話でまさかドラクエのキャラが出たり敵がKNDのおすましキッズだったり色々と予想外でした。

返信:MP 2019年06月07日(金) 00:45

感想ありがとうございます(空手部の後輩並感)
もしかするとこれからもっと予想外な展開になるかも知れませんよ?(確実になるとは言っていない)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み