TS転生だとしても、絶対に諦めない。
作者:聖@ひじりん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ichi ID:B1Ox8V7k  2015年04月21日(火) 08:30 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ichiです!!
更新待ってました!!

1年ぶりの更新で興奮が止まりません!!
原作で凄まじい激戦を繰り広げたクロロvsゾルディック戦も、リナにかかればお遊びレベルって。。。

ネオンとの絡みはもっと見たっかった。。。ネオンの側近に手は出さないんですか?アマハンターからNTRことになっちゃいますけど、どうせ死ぬから問題ないよね!!

GIでは、かわいい子が結構いるので楽しみです!!、チュートリアルのお姉さんとビスケと蜘蛛の3人!もしかして、ヤヤもGIに参戦するのですか!?

更新ずっと楽しみにしていました!次回更新も楽しみに待ってます!!

返信:聖@ひじりん 2015年04月21日(火) 21:27

更新、今月中にできるといいなぁと思います。

予定は未定ですが、頑張ります!!


鈴虫のラガー  2015年04月19日(日) 17:31 (Good:0Bad:0) 14話 報告

待ってましたぁぁぁ!
ネオンとの絡みはとても楽しみにしています

返信:聖@ひじりん 2015年04月19日(日) 18:59

これからグリードアイランド編まで短いですが、どうにかぶち込みます。


咲田  2015年04月18日(土) 21:31 (Good:0Bad:0) 14話 報告

1年ぶりくらいですかね?待ってました!
戦闘シーンが難しいというわりには臨場感たっぷりにとてもうまくかけていると思いますよ

返信:聖@ひじりん 2015年04月19日(日) 18:58

ありがとうございます!!


戦ってる感だけでも伝わればなと思っていました……良かったー。



シイナ リオ  2015年04月18日(土) 01:31 (Good:0Bad:0) 14話 報告

そろそろ主人公によって性的な意味でゾルディックの女性が襲われる………?

返信:聖@ひじりん 2015年04月18日(土) 20:55

ツボネの娘は、アリですね……いや、候補にいましたけどね(笑)


スマート  2015年04月17日(金) 17:17 (Good:2Bad:0) 14話 報告

首を長くして待っていました!
これからも頑張ってください、応援しています。相変わらずの性格と強さが、物語を引き立ててますね!

返信:聖@ひじりん 2015年04月17日(金) 17:54

お待たせしました。


これより、無双を開始……自粛した方がいい強さになってたら、幸いです。


頑張って、更新します!!


投稿話順全話感想

ICHI Y  2023年01月04日(水) 21:16 (Good:0Bad:0) 19話 報告

あけましておめでとうございます!!

またまた読み直しにきました!!


ICHI Y  2022年03月11日(金) 01:24 (Good:0Bad:0) 19話 報告

読み返しました!
相変わらず面白くて大好きです!!
更新楽しみに待ってます!!


ICHI Y  2022年01月26日(水) 01:32 (Good:0Bad:0) 19話 報告

もう更新はしないんでしょうか!?
大好きな作品です!
更新楽しみに待ってます!!


ふに  2018年07月19日(木) 04:00 (Good:4Bad:0) 18話 報告

これ、グダった理由、無駄な登場人物増やしたからやろ・・・
正直なところ、メイドがどうでもいいのに存在している

返信:聖@ひじりん 2018年07月22日(日) 07:44

感想ありがとうございます。

先の展開に期待して下さい。
更新速度は最悪ですが…頑張ります。


電気ラムネ  2017年01月08日(日) 16:34 (Good:1Bad:0) 16話 報告

一気に1話から読んだけど中々面白かった

ところで親に記憶が弄られてるなら除念師にあって解いて貰えば
記憶が元通りになるのでは、グリードアイランドだっけ
ゲーム内に除念師が参加してたはずだから、あって解いたりするんだろうか
(6行省略されています)

返信:聖@ひじりん 2017年01月10日(火) 10:14

ありがとうございます!

洗脳(記憶操作)は無事に解けてるので大丈夫です。

先の展開は色々と選択肢があるので、面白い選択をお届けしたいと思います(^-^)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み