TS転生だとしても、絶対に諦めない。
作者:聖@ひじりん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

神谷 純也  2015年04月18日(土) 18:52 (Good:0Bad:0) 6話 報告

R18は書かないですか?

-追記-

このオリ主念でips細胞作りそうで怖い

返信:聖@ひじりん 2015年04月18日(土) 20:58

私が、書けるとでも?


まぁ、書けない事もないですが、規制ガガ。


能力については、ゆっくりと公開していきますよー。


なんやかんやで◆gXnoTqBX/g ID:Y0WIT44U  2014年04月01日(火) 04:16 (Good:0Bad:0) 6話 報告

楽しく拝読させてもらってます。
一つ気になったことが、四次試験ですね。
あれは「狩る者」「狩られる者」を決めるだけで、偶数奇数関係ないのではと。
【自分が狙う番号をもつ者】と【自分の番号を狙ってくる者】は別ですからね。
奇数でも【①②③】⇒【①が②を ②が③を ③が①を。】となるわけで、
とりあえず、番号引いたら自分の番号当たっちゃった?くらいなノリになるかな~って感じですかね。

返信:聖@ひじりん 2014年04月01日(火) 04:59

飛ばした理由としては……漫画を参考にしていて、リナを増やすとポイント足りないなと思って、人数増やして試験やるか? と一度は考えましたが、元々存在していた400番の代わりに試験に来たんだし、大丈夫か……とか色々、軽く考え、四次試験の合格者は変えたく無かったので、それを前提に考えると結果的にこんな展開に。

良く考えて見れば、奇数偶数は理由になって無かったですね。
人数増やす増やさないとかを考えてたので、その考えが理由付けを書くときに自然と影響してしまった。

今日中にでも修正しておきます!! ありがとうございました!!


ラーズ  2014年03月30日(日) 02:07 (Good:0Bad:0) 6話 報告

一気に、投稿分、読破させて頂きました。

解説文?の「俺は、絶対女になんか揺らがない!!」っというのから男言葉のTSモノかと敬遠していたのですが、読ませて頂きよい意味で裏切られた感じです。


今後も、続きを期待していますので、無理をされない範囲で更新頑張って下さい!


PS,ポンズは、助けて欲しいなー。
放置しておいて、蟻編突入直後に、「あー!」っとか言って思い出して助けに行くとかそんな感じで...。

返信:聖@ひじりん 2014年03月30日(日) 19:43

感想、ありがとうございます!!

あんまり一般的向けとは言い難いですからね……ただ、ラーズさんの様に読んで下さる方が増えると嬉しいです。

新ジャンル開拓ではございませんが、他とは少し違う形になっていれば私としても書いた甲斐があります。

現在、蟻編についてアイデア、ストーリーをまとめておりますが、ポンズについてはまだ決まってません……が、助けたい。私も好きなので!!



三輪車  2014年03月29日(土) 02:01 (Good:0Bad:0) 6話 報告

五話は時間軸が前後しすぎててごちゃごちゃになってますね。
アニメやマンガと違って小説で時間軸ザッピングやるのは超高等技術なので注意。

返信:聖@ひじりん 2014年03月29日(土) 02:12

やっぱりそう思われましたか……ちょっと挑戦してみたんですが、どうにもしっくりこなかったんですよね。

数日以内に修正して、もっと読みやすい様に改善してみます。

ご意見ありがとうございます!!


ひかげ探偵  2014年03月28日(金) 22:54 (Good:0Bad:0) 6話 報告

かなり減らすって…。

当初は何人位いく予定だったんだ?

何だかんだ言ってH×Hの女キャラほぼ食うだろ(笑)

更新楽しみにしてます!

返信:聖@ひじりん 2014年03月29日(土) 02:06

リナの当初の予定では、出会った可愛い女の子は大体でした。

メンチによって抑止力が生まれたので、恐らく女性"キャラクター"のみに決めた訳です、きっと、多分、絶対。


これからも頑張って更新していきたいと思います!!


投稿話順全話感想

ICHI Y  2023年01月04日(水) 21:16 (Good:0Bad:0) 19話 報告

あけましておめでとうございます!!

またまた読み直しにきました!!


ICHI Y  2022年03月11日(金) 01:24 (Good:0Bad:0) 19話 報告

読み返しました!
相変わらず面白くて大好きです!!
更新楽しみに待ってます!!


ICHI Y  2022年01月26日(水) 01:32 (Good:0Bad:0) 19話 報告

もう更新はしないんでしょうか!?
大好きな作品です!
更新楽しみに待ってます!!


ふに  2018年07月19日(木) 04:00 (Good:4Bad:0) 18話 報告

これ、グダった理由、無駄な登場人物増やしたからやろ・・・
正直なところ、メイドがどうでもいいのに存在している

返信:聖@ひじりん 2018年07月22日(日) 07:44

感想ありがとうございます。

先の展開に期待して下さい。
更新速度は最悪ですが…頑張ります。


電気ラムネ  2017年01月08日(日) 16:34 (Good:1Bad:0) 16話 報告

一気に1話から読んだけど中々面白かった

ところで親に記憶が弄られてるなら除念師にあって解いて貰えば
記憶が元通りになるのでは、グリードアイランドだっけ
ゲーム内に除念師が参加してたはずだから、あって解いたりするんだろうか
(6行省略されています)

返信:聖@ひじりん 2017年01月10日(火) 10:14

ありがとうございます!

洗脳(記憶操作)は無事に解けてるので大丈夫です。

先の展開は色々と選択肢があるので、面白い選択をお届けしたいと思います(^-^)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み