フランドール・スカーレット(仮)に憑依したけどアイドルになったから歌うことにする
作者:金木桂

▼感想を書く

感想

七つの混沌  2019年05月08日(水) 15:39 (Good:0Bad:0) 6話 報告

南pへの下野pのコメントを見て、霊夢を想起しました
喜怒哀楽が激しいがありとあらゆること(この作品では精神的な意味に限るが)「縛られない」
下野pの胡散臭いっていうのも紫を想起しますし
幸子に対するフランのコメントも、魔理沙を想起しますね(努力を見せるのをめちゃくちゃ嫌がる)

ガワだけ東方キャラをという感想を見ましたが、逆にこういうふうに性格が東方キャラな男性オリキャラがたくさん出ても面白そう

返信:金木桂 2019年06月27日(木) 20:00

感想ありがとうございます!
なるほど……そういう捉え方も出来るんですね!
自分の好みで書いてたので何も考えてなかってんですけど、面白そうですね。
また新しく男性キャラ出すときはちょっと練ってみます!


くっつく餡玉  2019年05月07日(火) 11:58 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です。
影でちょこちょこ問題がチラ付きつつも、始まりに意識を向けて動き出すフランちゃん達に幸あれ。


ニホニウム  2019年05月06日(月) 13:15 (Good:1Bad:0) 6話 報告

続きが来たー!
ああ、フランちゃん可愛い...

FMT!(訳:フランちゃんマジ天使)

返信:金木桂 2019年05月06日(月) 18:20

ありがとうございます!
FMT!ついでにSMT!(幸子マジ天使)


28子  2019年05月06日(月) 13:08 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ふらんちゃんらしくてとてもよい

返信:金木桂 2019年05月06日(月) 18:18

ふらんちゃんがうけいられてとてもうれしい


投稿話順全話感想

葉っぱさん  2021年11月28日(日) 00:46 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ほんとに二年前で草
js百合いいぞぉ〜


こーくろっち  2021年11月01日(月) 19:53 (Good:0Bad:0) 8話 報告

見た!良かった!しかし二年前!


ボルドーワイン  2019年06月29日(土) 02:06 (Good:0Bad:0) 8話 報告

先生絶対百合好きだろwww
ここの346は評判最悪だし、シリアスにならないか不安


しゃちょう  2019年06月29日(土) 01:46 (Good:6Bad:0) 8話 報告

当人は子供っぽい名前だと言ってるけど
本場イギリスだとアリスはババアの名前の定番なのよね
日本だと花子とかヨネとかそういうの
よく言えば古風


べっきー  2019年06月28日(金) 14:22 (Good:7Bad:1) 8話 報告

アニメの346とか保護者から預かった未成年の都合、ガン無視するクソ企業ですよね。現実ならファンクラブとか炎上してます。というかアイドルでスカウトしといて本人の承諾なしに転属とか、普通に辞めて姉とデビューしたらどう責任取るのか。ありす可愛い。


Windowegg  2019年06月28日(金) 11:53 (Good:2Bad:0) 8話 報告

YURI展開良いぞ、もっとやれ。です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み