【悲報?】ウチの鎮守府に三下なセントーが来たってよ【朗報?】
作者:嵐山之鬼子(KCA)

▼感想を書く

投稿話順全話感想

烈風601空  2019年09月16日(月) 22:18 (Good:0Bad:0) 9話 報告

お久しぶりですね♪
宣言通りエタらず帰ってきてくださりありがとうございます!
首を長くして舞っていました。(誤字にあらず)
セントーやメロンちゃん達の活躍を楽しみにしてます。
次回の投稿待っています。

返信:嵐山之鬼子(KCA) 2019年09月18日(水) 00:51

いつも感想ありがとうございます。
>セントーやメロンちゃん達の活躍
活躍……かつ…や、く……?
ま、まぁ、色々ひっかき回してくれるだろうとは思います。


烈風601空  2019年07月17日(水) 15:14 (Good:0Bad:0) 7話 報告

お久しぶりです。
今回はキャラ設定ですね。世界観とキャラ設定でより一層「三下セント―」が身近に感じられます。

最後に
私は嵐山さんのお仕事が何か分かりません。
ただ、ストレスを感じているならば、そのストレスが無くなり落ち着いてから戻ってきて下さい。それまで私は半年でも一年でも待っています。
続きがあることを祈り「さようなら」という言葉はしまって置きます。

また嵐山さんの作品が見れることを願い 烈風601空

返信:嵐山之鬼子(KCA) 2019年07月18日(木) 22:53

応援ありがとうございます。一応、エタらせるつもりはないので、気長に待っていただけると幸いです。


烈風601空  2019年06月30日(日) 22:08 (Good:0Bad:0) 6話 報告

なるほど今までのおさらい的なものですね。
何となくで読んでいたのでこういうのはありがたいです。

返信:嵐山之鬼子(KCA) 2019年07月01日(月) 23:58

コメントどうもです。自分でもちょっと整理しないとだいぶあやふやになってきてましたので……。後日、略年表も追加する予定です。


烈風601空  2019年06月23日(日) 22:54 (Good:0Bad:0) 5話 報告

久しぶりです。お元気でしたか?
連載がしばらくの間止まっていたので気になっていました。
また定期的に投稿頑張って下さい。

返信:嵐山之鬼子(KCA) 2019年06月24日(月) 00:59

いつもコメントありがとうございます。
次回からは今よりもうちょっとゆる~い雰囲気になる……なればいいなと思う次第。
ひとクセふたクセある新キャラも登場する予定です。


烈風601空  2019年06月09日(日) 23:00 (Good:0Bad:0) 4話 報告

なるほど、セント―ってこいつだったんですね。浦風?湊?の最終話で「誰や?」みたいになって多分他の作品かな~と思ったきり読めていませんでした。
正直アズレンに忌避感というか偏見を持っていたっていうのも読むのが遅くなった理由の1つですね。
また嵐山之鬼子さんの作品が読めるのを楽しみにしています。

返信:嵐山之鬼子(KCA) 2019年06月10日(月) 01:00

>「誰や?」
 いやぁ、申し訳ないです。いくら著者が同じでも、その著作すべてを読者が読んでくれてると思ってはいけない……という大原則を無視した私の手落ちでした。
 まぁ、あの終わりは後書きにも書いた通り、マジンガー⇒グレートマジンガー的な「前作/続編の新旧主人公の引継ぎ」ネタが大前提にありましたので……(とは言え、なにがしかのフォローは入れるべきだったかも)。
 「三下セントー」の方も今後読んでいただけるなら幸甚です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み