南国育ちパニック!
作者:トキメキちゃん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ささみ ID:ywMbLhxU  2019年04月24日(水) 18:03 (Good:0Bad:0) 2話 報告

女の子がたくさん喘ぎ声をあげてるだけですぐにイケちゃいます・・・/// かわいい女の子のおっぱいをさわさわして触ったり乳輪の感触や乳首をぴくぴく触るのほんと好き・・・。自分は南国物語よりも戦国乙女とかでよく負けて同人で抜いてました・・・w

返信:トキメキちゃん 2019年04月30日(火) 07:54

パチンコやスロットのキャラクターって可愛かったりエロかったりするキャラクターが多いですよね。きちんと容姿の描写が出来たか不安です。


オットーチャリ  2019年04月23日(火) 23:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告

先生「果たして彼の運命は如何に!?」
夏の剣「決まってるだろ、合体だ!!」

出た!ドキメキ先生の皆が幸せになる無理矢理合体!
女の子たちは幸せになる究極の合体はいつ見ても素晴らしいです
だがまだ不完全なこの合体の残念な事はフュージョンアウト?したら直ぐ正気になって暴力を殴るところですねw
「これで貴女は俺の女だ!」と思ったらまだまだ彼女の中に幸せより恥ずかしさが大きいとは
これは夏くんもそうだけどコウキやコウスケもこれから乗り越えられるしかない試練ですねw
真の暴力のない愛だけあるハーレムを作るにはまだまだ先かもしれませんね
ドキメキ先生の少年たちが夢?を叶う事を祈ります!
(۶•̀ᴗ•́)۶ミンナガンバッテ!

返信:トキメキちゃん 2019年04月24日(水) 05:34

言わば合体事故ですからね。鉄拳制裁がピロートークがわりです。
果たして夢は叶うのでしょうか?


真のノルド  2019年04月23日(火) 23:22 (Good:0Bad:0) 1話 報告

昔良く打ってました。懐かしいですよね。
大負けしたら南国育ちのキャラに鬱憤をぶつける妄想(暗喩)をしながら帰ったものです。
Rioなどと比べて同人の絶対数が少ないのが辛い南国育ちR18、期待してます。

返信:トキメキちゃん 2019年04月24日(水) 05:36

漫画化もしたので、とりあえず書いてみました。これから打つキカイがあったら、こっちで鬱憤をぶつけてくださいね(ゲス顔)


バルバロッサ・バグラチオン  2019年04月23日(火) 20:17 (Good:0Bad:0) 1話 報告

新シリーズ開始お疲れ様です。
今回の主人公もまたもや鉄拳制裁食らったのはウケました。

沖縄は海がキレイなところでオススメですよ~。

返信:トキメキちゃん 2019年04月24日(水) 05:32

まぁ、レ○プしといておとがめなしなんて世の中甘くないですよね。
沖縄行ってみたいなぁ……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み