転生して小学校でロリレズしようと思ってたのに変態女に売られて調教された件
作者:飯妃旅立

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ケツァルファク  2021年10月25日(月) 16:35 (Good:2Bad:0) 5話 報告

クミちゃんが最高すぎる!!
友達思いで優しいTSっ娘という設定はありがちだがクミちゃんは心がまっったく堕ちていないのがとてもいい!昨今の即落ちTS娘達にはない強メンタルで生意気なのが扇情的でこの作品の魅力になってますね!しかも身体は開発されまくってて羞恥プレイもいけちゃうのが最高でございます!
続きが待ち遠しいッ!!応援してます!


黒山羊ヤマト  2020年07月05日(日) 10:34 (Good:13Bad:0) 5話 報告

いつまでも更新待ってる


hinozi  2020年05月04日(月) 18:21 (Good:3Bad:0) 5話 報告

痒み責めはやっぱり最高やな!

乳首でやる予定ある?

返信:飯妃旅立 2020年05月04日(月) 18:30

やっても良いけどもう少し間隔あけるかな……


/kill @e  2020年04月28日(火) 15:15 (Good:1Bad:0) 5話 報告

あんた...もしかして天才か?

返信:飯妃旅立 2020年05月04日(月) 18:30

そうかもしれない……


crime edge  2020年03月06日(金) 23:28 (Good:1Bad:0) 5話 報告

更新ありがとうございます!!
一心不乱にオナってるところ可愛かったです。

返信:飯妃旅立 2020年03月06日(金) 23:41

痒み責めはこうでなくちゃ、みたいなとこありますよね(


ぬいぬい不知火  2020年03月05日(木) 23:54 (Good:1Bad:0) 5話 報告

更新嬉しい、こんな感じの好き!
TSして嫌々ながらも感じるのが刺さる!

返信:飯妃旅立 2020年03月06日(金) 01:02

いやいやおねだりっくすいいですよねぇ!


KJA  2020年03月05日(木) 15:27 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新やったぜ。
調教シーンも好きだけど時折ある優しい世界(当社比)も好き。学校行かせてあげるーのとことか

主人公ちゃんメンタルつよつよだけど下手に折ると自死まで一直線だから飼い主ちゃんは気を付けてね!頑固そうだし平然と餓死までしそう。

ところでせんせー、読み直してたんだけど1話のあとがきのふうちゃんとみみちゃん、もしかして設定入れ替わってる?
もしくは引っ込み思案だったふーちゃんを連れだして問題児No.2にしたのか……w

返信:飯妃旅立 2020年03月05日(木) 15:48

入れ替わってないですね。引っ込み思案だったふーちゃんを連れ出して問題児No.2にした、が正しいです。

主人公は自死するほど追い詰められてなかったりします。


rara  2020年03月05日(木) 15:01 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新嬉しすぎた…… ありがとう…… 今回も最高でした…
昼間ですが感想を書き忘れた事に気付いたので。

返信:飯妃旅立 2020年03月05日(木) 15:50

感想ありがとうございます。
長らくお待たせしてしまいましたが、これからも牛歩で亀の歩みで更新していこうといもいます。


請雨  2020年03月05日(木) 13:57 (Good:0Bad:0) 5話 報告

最後のアレ何で動くの。。。

返信:飯妃旅立 2020年03月05日(木) 15:49

そういう特殊タグですね。


メリジョー  2020年03月05日(木) 08:28 (Good:0Bad:0) 5話 報告

あとがきで全てを台無しにしていくううううう!

返信:飯妃旅立 2020年03月05日(木) 09:42

でも好きでしょう?
アナルパール。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み