眠る前にも夢を見て
作者:ジッキンゲン男爵

▼感想を書く

感想

ラム崎  2019年07月21日(日) 00:20 (Good:1Bad:1) 119話 報告

ちと読み返していたのですが最初の頃、羽は6枚3対でしたがいつの間にか増えたのでしょうか?勘違いでしたらすみません‼︎ さきに謝っておきます。

-追記-

ああぁぁぁぁぁああありがとうございまぁぁあすぅう!!!!!!!!!

返信:ジッキンゲン男爵 2019年07月21日(日) 00:27

ラム崎様!
増えました(*゚∀゚*)この二つにその時の様子がごぜぇます!
#38 決断の夜明け
#40 閑話 お前には失望したぞ

-追記-

いえいえ!!なんでも聞いてくだせぇ!!!(*゚∀゚*)いつでもどうぞ!!!!


ホワイトグループ  2019年07月13日(土) 13:10 (Good:3Bad:1) 119話 報告

人間と亜人の乙女たち、不敬では…? 

アルベドを優しく丁寧な天使だと思ってるジルに笑いましたwww
それと双璧を為してる女神もまとめて悪魔なんだよなぁ…。
というか守護神の半数がカルマ悪って知ったら余計に毛根が死んでしまう……。

ナザリックの外目線から見たアインズ様とフラミー様、当人たちが考えてるよりよっぽど圧倒的な存在で見ていて楽しいです!w
少し目を伏せている時に動揺してそうで…いや!至高のウォン方に限ってそんな事ないですね!(∵)

返信:ジッキンゲン男爵 2019年07月13日(土) 13:34

ホワイトグループ様
乙女たち不敬ですよね!!(断言

まとめてどいつもこいつも悪魔ですよwww
アルベドは切り替え上手でフィリップの相手もできるほどだからきっとジルジルにすごく優しくしてるんだろうなぁ……。
めっちゃ目が泳いでるのを隠そうとして…いやいや、ウォン方々がそんなわけ…ねぇ?(∵)


まるごとりんご  2019年07月13日(土) 02:24 (Good:3Bad:1) 119話 報告

アルベドもデミウルゴスもどっちもカルマ極悪ですよ、ジルクニフさん。
そして“無垢なる女神“もカルマ極悪という。

んん?フラミー さんの馬車酔い……?
弟or妹ができるよ!パンドラズアクター!(早とちり)

返信:ジッキンゲン男爵 2019年07月13日(土) 04:41

まるごとりんご様
絶対御身達と乗ってた方が楽しい馬車旅になったというのに、可哀想なジルクニフさん!

バシャヨイ!バシャヨイ!(*゚∀゚*)
一人目はどっちが欲しいかしら☆(産む人目線


杠(ユズリハ)  2019年07月13日(土) 01:35 (Good:2Bad:1) 119話 報告

アッ不肖わたくしのアイフラで恐れ入りますすみません
フラミーにばっか力を入れてンァィンズ様が適当で不敬…
推しがフララなのでしょうがない!

まさに人外の美の結集したようなナザリック面々だからしょうがないとはいえ、ぶっ壊れゴリラや発情期アルベドのほぼ公式あだ名がヒドインだと言うのを知っている視聴者からすると、ジルクニフさんの騙されっぷりは笑えますねーw
ンァィンズ様の知らない所で着々とあらゆる名声が留まる所を知らないのが本当に楽しいw
(想像もできない財力)(底知れぬ魔力)(女神をはべらす)

返信:ジッキンゲン男爵 2019年07月13日(土) 04:50

杠様!
ンンンンウォン方かっくいいですよ!!(∵)犯罪的に!!
ひんひん言ってるのが本当にたまらんです!
先生の次回作を心待ちにしてます、五体投地!
人外の美(CG)はやっぱり圧倒的!
ンァインズ様達、きっと無音空間で
(…あれ?音楽止まっちゃったけど…主賓はそういう者なの?)
(なんで恐怖公教えてくれなかったんだ…)
ですよ!!
人の姿手に入れたらもう無敵のンァインズ様っっ!


usir  2019年07月13日(土) 00:12 (Good:1Bad:0) 119話 報告

アインズ様は人目気にならなくなったんすね(遠い目)まさかの衛兵の前でのチュー…吃驚っす

あ、フラミー様の羽根4対が4体になってましたよ(^-^;)

返信:ジッキンゲン男爵 2019年07月13日(土) 00:28

usir様
モブは壁です。(アインズ様談(え
流石に守護者の前ではしないでしょう!!

ありがとうございます!
直しました(*゚∀゚*)


投稿話順全話感想

ユウキング  2023年12月17日(日) 15:05 (Good:1Bad:0) 426話 報告

キュー様の始原の魔法、蘇生系かと思ったらとんでもない威力の攻撃魔法とは…これでまた1歩神様に近付いたね。アインズ様が良いパパしてて憧れる〜流石陛下だ…!

兄妹たちはずっと頑張ってきたから今度は報われて良いよね、ルシオ君ヤバい子に気に入られてしまったねぇ(笑)クライム君と意気投合しそう(小並感)あー!キュー様赤ちゃんまで誑かしてる〜!!(違う)罪な神様だぜ…

そして遂に超位魔法を覚えられるんですね!『天地改変』も使い方によっては殺傷能力高いよ!なんなら広範囲を超高熱のマグマや極寒の極地にしたら広範囲で殺傷能力が発動しちゃうレベル(笑)
(7行省略されています)

返信:ジッキンゲン男爵 2023年12月18日(月) 16:23

ユウキング様

人の命を生贄に誰かを生き返らせる事は流石にしなかったんですねぇ!
蘇生する時ってどれくらい生贄必要なんでしょうか?50人くらいいたら1人生き返らせられる?いや、10人もいればいいのかなぁ!

お兄ちゃんは特に幸せになってほしいです!お父さん殺して、妹の子供も殺して、全く不幸の塊のような子だった…。
なのに何かに目をつけられている(?

確かに1マップ丸ごとマグマ地帯にしたらものすごい威力!今の所お天気改変しかしてないけど、本当の使い道はそうじゃない!!
そしてもちろん意味なんかわからず出せるから出している神様達。
「出せる〜?」じゃないよ!!

花ちゃん様、ナザリックに入れて良いと思ってるくらいだから相当レオネに対しての好感度は高いはずですよね!男の神官と話してるだけでなんかちょっと不愉快そうだったし(?
ベドティアコンビの謹慎話はぜひ読みたい……!!
果たしてレオネはこの日家に帰ったんでしょうか!!!お泊まりしても監視されちゃうから何もできないのが残念だねぇ、キュー様ぁ!

あっという間の年末ですねえ!この年末年始は原作を読んだりして来年の英気にしたいです!!


冥咲梓  2023年12月16日(土) 18:17 (Good:1Bad:0) 426話 報告

あぁよかったよかった。

鎮魂の誓願ってどいういう効果なんですかね?
魂とられたらゾンビになるのかと思ってましたがそれはキュアの魔法のせいだったのかしら。

超位魔法の文字読み取るの大変ですよね。
ファイトです

ふらみーさん、アインズさんに全知全能丸投げしましたね。

返信:ジッキンゲン男爵 2023年12月17日(日) 08:44

冥咲梓様

魔法少女だったらもうソウルジェム大変なことになってましたね!(?
ドラちゃんが使って国民総勢ゾンビになるとは思えなくて、キュアのせいなんじゃないかな〜と思います!
後は使う魔法の種類とか。

ナイ君は超位魔法使えるようになっても、この方法じゃないと超位魔法が使えないとしたらアルメリア様は使えるようにならないのかなぁ。
フラミーさん、すぐにアインズさんになすりつけますね笑


ラージラ  2023年12月16日(土) 06:35 (Good:1Bad:0) 426話 報告

よしナインズ殿下、覚悟ガンギまったな
そして守護者たちの反応....ちょっとごたごたしてきたな。
ざわざわ....ざわざわ

返信:ジッキンゲン男爵 2023年12月17日(日) 08:40

ラージラ様

これでいつでも戦争に行けるね!!
二度と迷わない(魔法使った後苦悩を得る
守護者達としてはやっぱりなんであの人間???ですねぇ!?


L田深愚  2023年12月16日(土) 06:07 (Good:1Bad:0) 426話 報告

嫉妬メラメラでカップ割っちゃう覗き魔コンビ可愛い。

返信:ジッキンゲン男爵 2023年12月16日(土) 18:20

L田深愚様

シャルちゃんなんかは特に初めてを誰に捧げるとか決めてないし!!なんならおもちゃでやりまくりですし!!
いつでも嫁げますよ!!!(!?
そうなると嫉妬もひとしおですねぇ!


murasaki6239  2023年12月16日(土) 01:06 (Good:1Bad:0) 426話 報告

クラリスちゃん、じゃあくなのは確かなんだけど勝ち確ヒロインがそこにいるの分かってるから不思議な味がするな・・不穏なのに安心感もあるというか。
覗き魔さん達もめちゃくちゃ危険なパワーあるはずなのに、まあバレてナイさまに怒られなきゃいいね、ぐらいの気持ちで見ていられる。

未来をチラ見せすることで負荷がいい塩梅になってすごくいい読み味になってる気がする!

返信:ジッキンゲン男爵 2023年12月16日(土) 05:19

murasaki6239様

未来が見えてないと怖くて見てられない女子がいましたね……!
不穏な雰囲気出されても、レオネは73で嫁に行くぜという安心感!!
卒業したら一応表立ったお付き合いが終わっちゃうし、邪悪女子も「まぁ良いでしょう…」になるんでしょうか!
いじめないでね〜クラリス〜〜
覗き魔さん達、このまま裏に突入してたらアウラを追い出さなきゃいかんですな(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み